こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日も一日、沢山の方にご来院頂きました。
毎日毎日、本当に沢山のご来院、大変ありがとうございます。
良いと思った治療は可能な限り早く導入したいと思います。
今も、いくつか導入前状態のリフトアップ治療がありますので、
よく吟味して、決めていきたいと思います。

今日は、当院で大人気の「クィーンリフト 両14本」の手術経過をご紹介します。

症例は40代女性です。
ゴルゴ線、フェイスラインやほうれい線、口角のたるみを気にされていましたが、ダウンタイムが短くて効果的な治療をご希望されていました。

ご状態的に切るフェイスリフトは必要ないと思われました。
診察とカウンセリングの結果、「クィーンリフト 両14本」での引き上げを行うことになりました。

まずは、ダイジェスト版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

ゴルゴ線の凹みとフェイスライン(特に口角の横)のたるみを気にされていました。

手術後2ヶ月目の変化です。

輪郭のラインが変わって来ました。頬の高さも出て若返りました。



斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

ゴルゴ線やほうれい線、フェイスラインのたるみを気にされていました。

手術後2ヶ月目の変化です。

四角くなりかけていたお顔が、逆三角形になって来ました。良い変化です。



横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前です。

頬やフェイスラインをもう少しスッキリさせたいとのことでした。

手術後2ヶ月目の変化です。

口の横辺りの頬はサイズが小さくなっています。鼻の横辺りの頬はボリュームアップしています。



反対側の写真も、ご紹介します。
手術前です。

ゴルゴ線の凹み、ほうれい線や口角のたるみを気にされていました。

手術後2ヶ月目の変化です。

頬はボリュームアップして、フェイスラインは引き上がって来ました。

糸のリフトはたくさんあって、「どれが良いのかよく分からない。」と言う方が多いです。
フェイスラインのたるみにには、いろいろなリフトがありますが、フェイスラインだけでなく、ゴルゴ線など中顔面のたるみが気になる方には、このクィーンリフトが断然お勧めです!

切るリフト以外でしたら、この「クィーンリフト」が一番よく引き上がります。

「クィーンリフト」は、こんな方におススメです。
・顔のたるみが気になる方
・ほほのたるみは気になるけど、切るフェイスリフトに抵抗のある方。
・非常に効果的で安全な方法をご希望の方。
・フェイスラインだけでなく、ほほのたるみも気になる方。


「クィーンリフト」とは、
フェイスラインと頬を2種類の糸を使い同時に引き上げることで、顔全体が立体的に持ち上がり自然な若返りを叶える糸によるフェイスリフトです。
使用する糸は、中顔面(頬)を引き上げる「ハッピーリフト」とフェイスラインを引き上げる「3Dリフトロング」を合わせて行います。
それぞれ突起や円錐コーンのついた特殊な糸で側頭筋膜にしっかりと固定しますので、しっかりと引き上がります。

クイーンリフトは当院の糸リフトメニューの中で最もリフトアップ効果の高い治療です。

「3Dリフトロング」と「ハッピーリフト」2つの糸リフト
①フェイスライン:3Dリフトロング(3Dリフト16)
円錐状の立体コーンが付いた特殊な糸で皮下組織を360°持ち上げ、たるみをしっかりキャッチし、引き上げ効果をキープする画期的なフェイスリフトです。

こめかみ付近に針穴をあけ専用のニードルを使い挿入します。

②頬(中顔面):ハッピーリフト
微小な突起がついた糸に皮膚をひっかけることで、ゴルゴ線など中顔面(頬)のたるみやシワを立体的に持ち上げ、頬を若々しくボリュームアップさせるフェイスリフトです。

さらに、共に吸収される糸を使用しますが、その過程でコラーゲン・ヒアルロン酸、エラスチンなどが増殖され肌にハリをもたらす効果があります。
糸吸収後も効果はおよそ2~5年ほど持続し、さらなるリフティング、水分保持能力の向上が見られます。
また、糸が溶けるために、その後のレーザーなどの美容治療にも影響が出ません。

しっかり引きあがるのにナチュラルな若返り
この「3Dリフトロング」「ハッピーリフト」という2種類の糸でフェイスラインと頬のたるみにアプローチする事で、バランスの良いリフトアップができ、”しっかり引き上がるのに自然な仕上がり”になります。

また、頬にボリュームが出ると、お顔が若々し印象になり、通常のフェイスラインのみのリフトアップと比べ、よりナチュラルな若返りが叶います。

オーダーメイドリフトアップ

お悩みや顔の形、たるみの状態をしっかりと診察し、

お一人お一人に合わせた最適なデザインをご提案します。

ただ今、当院は、「クィーンリフト」のモニター様を募集しております。
「クィーンリフト 両側14本(片側7本)」が、

目隠しの写真モニター様だと、332,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

続きまして、通常版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

ゴルゴ線の凹みとフェイスライン(特に口角の横)のたるみを気にされていました。

手術直後のご状態です。

術前と比較すると、中顔面のたるみとフェイスラインのもたつきが改善しています。

手術後1週間目の変化です。

腫れが引き、フェイスラインがスッキリして来ました。

手術後1ヶ月目のご状態です。

頬のボリュームがアップして、フェイスラインと共に引き上がって来ました。

手術後2ヶ月目の変化です。

輪郭のラインが変わって来ました。頬の高さも出て若返りました。



斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

ゴルゴ線やほうれい線、フェイスラインのたるみを気にされていました。

手術直後のご状態です。

フェイスラインのたるみが上に移動し、中顔面にボリュームが出ました。

手術後1週間目の変化です。

フェイスラインだけでなく、中顔面のたるみも改善しています。

手術後1ヶ月目のご状態です。

斜めから見ると、中顔面のボリュームがアップしてフェイスラインが引き上がったのが分かりやすいです。

手術後2ヶ月目の変化です。

四角くなりかけていたお顔が、逆三角形になって来ました。良い変化です。



横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前です。

頬やフェイスラインをもう少しスッキリさせたいとのことでした。

手術直後のご状態です。

お口周りのたるみが引き上がりました。手術直後の腫れはこのくらいです。

手術後1週間目の変化です。

中顔面の凹みや口周りのたるみが改善してきています。

手術後1ヶ月目のご状態です。

中顔面が前に出て、口角のたるみが軽減しています。

手術後2ヶ月目の変化です。

口の横辺りの頬はサイズが小さくなっています。鼻の横辺りの頬はボリュームアップしています。



反対側の写真も、ご紹介します。
手術前です。

ゴルゴ線の凹み、ほうれい線や口角のたるみを気にされていました。

手術直後のご状態です。

口周りのフェイスラインのたるみが改善しています。ゴルゴ線も目立たなくなっています。

手術後1週間目の変化です。

頬の高さが出て、フェイスラインが引き上がりました。

手術後1ヶ月目のご状態です。

たるみで縦に伸びたお顔が引きがることで、小顔に見えます。

手術後2ヶ月目の変化です。

頬はボリュームアップして、フェイスラインは引き上がって来ました。

ただ今、10月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は11月1日、8日、15日、22日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。