こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は9月の最終日でした。
大阪府からのご来院の方がいらっしゃいました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。
また、朝から夜まで、オペが連続して、最終日らしい大変忙しい一日を過ごすことが出来ました。
今月も、沢山のご来院、感謝しております。

今日は、特殊な糸を用いた画期的な手術「n-COG Y-ko(ワイコ)」の術後経過を紹介します。

症例は20代女性。
団子鼻とお鼻が低いことがお悩みでした。
術後に固定を付けることが出来ないとのことで、糸による治療をご希望されていました。
鼻先を斜め下に伸ばして、鼻筋を通したい、というリクエストでしたので、
今回は、「n-COG Y-ko(ワイコ)」での改善を目指しました。

まずは、ダイジェスト版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

鼻先を細くして、鼻筋を通したいというリクエストでした。

手術後1週間目のご状態です。

鼻筋が少し通り、鼻先が少し下を向きました。



次に、下からの画像をご覧いただきます。
手術前のご状態です。

鼻先を前に出すことを目指したいと思います。

手術後1週間目のご状態です。

腫れは引いてきましたが、小鼻の横幅が小さくなり、鼻尖が前に出ています。



続きまして、斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

鼻筋がもう少し通った方が、お顔のバランスが整うと思われます。

手術後1週間目のご状態です。

鼻筋が通り、鼻尖が細く前に出ました。



最後に、横からの変化をご覧いただきます。
手術前のご状態です。

鼻筋は、高すぎず、低すぎず、でも高くされたいとのことでした。

手術後1週間目のご状態です。

鼻筋と、鼻尖に変化を認めます。

隆鼻や鼻先形成術を行う場合、従来は切開を伴う治療になりましたが、
「n-COG Y-ko(ワイコ)」は特殊な糸を用いて針穴のみで手術が可能です。

「n-COG Y-ko(ワイコ)」は、こんな方におススメです。
・切らずに鼻を高くしたい方
・団子鼻を気にしている方
・鼻筋を通したい方
・プロテーゼを入れるのに抵抗がある方
・ヒアルロン酸などでは満足いかない方
・ばれずに整形したい方


「n-COG Y-ko(ワイコ)」とは、
n-COG Y-ko(ワイコ)とは、メスを使わない「糸による隆鼻術」です。
特殊な糸を使うことで、鼻先を高く、鼻筋を通す事ができます。吸収糸を使用するため、安全性が高い施術です。

アジア人の鼻に合ったサイズで開発されたPOD成分でできた糸(医療用の溶ける糸)による鼻の形成施術です。

『コグ』と呼ばれる棘が両方向に付いた糸で皮下組織を引っ張ることで、理想の鼻形成を叶えます。

糸の挿入により糸の周囲でコラーゲンが活性化・増産されるので、肌のハリアップも期待できます。強力な組織を引っ張る力を利用して鼻筋を立てたり、鼻中隔を延長して鼻先を長くするなどの鼻形成が可能です。


また、切らない施術で施術時間が短くダウンタイムも小さいため、手軽に受けられるのも魅力です。


ただ今、当院は、n-COG Y-ko(ワイコ)のモニター様を募集しております。
「n-COG Y-ko(ワイコ)」が、
目隠しの写真モニター様だと、
10本 188,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

続きまして、通常版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

鼻先を細くして、鼻筋を通したいというリクエストでした。

手術直後の変化です。

手術直後で腫れていますが、鼻先は細くなり、鼻筋が通りました。小鼻の横幅も小さくなりました。

手術後1週間目のご状態です。

鼻筋が少し通り、鼻先が少し下を向きました。



次に、下からの画像をご覧いただきます。
手術前のご状態です。

鼻先を前に出すことを目指したいと思います。

手術直後の変化です。

鼻先が細く前に出ました。直後ではありますが、小鼻の横幅も小さく見えます。

手術後1週間目のご状態です。

腫れは引いてきましたが、小鼻の横幅が小さくなり、鼻尖が前に出ています。



続きまして、斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

鼻筋がもう少し通った方が、お顔のバランスが整うと思われます。

手術直後の変化です。

鼻先が細くなり、前に伸びています。

手術後1週間目のご状態です。

鼻筋が通り、鼻尖が細く前に出ました。



最後に、横からの変化をご覧いただきます。
手術前のご状態です。

鼻筋は、高すぎず、低すぎず、でも高くされたいとのことでした。

手術直後の変化です。

腫れがありますが、鼻先は斜め下方向に伸びて、鼻筋が通りました。

手術後1週間目のご状態です。

鼻筋と、鼻尖に変化を認めます。

ただ今、10月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は10月4日、11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。