こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、山梨県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。
お盆休みもそろそろ終わり頃だと思いますが、
今日も一日、朝から夜まで大変混み合いました。
連日、沢山のご来院を頂きまして、感謝しております。

このところずっと忙しくて、楽しみにしていた「インディペンデンスデイ」、
未だに観に行けていなくて、残念です。

今日は、「クィーンリフト」の手術がありました。

手術、お疲れ様でした。
術前に、どの糸のリフトが良いか、しっかりとご納得頂けたのではないかと思います。
実際に手術を担当して、やはりこのリフトが良かったと思いました。
腫れは数日で引きますので、今しばらくお待ちくださいませ。
中顔面のたるみもフェイスラインのたるみも、両方気になる方に最適で、
直後から良い感じの変化を認めます。
完成型を楽しみにお待ち下さいませ。

糸のリフトはたくさんあって、「どれが良いのかよく分からない。」と言う方が多いです。
フェイスラインのたるみにには、いろいろなリフトがありますが、フェイスラインだけでなく、ゴルゴ線など中顔面のたるみが気になる方には、このクィーンリフトが断然お勧めです!

切るリフト以外でしたら、この「クィーンリフト」が一番よく引き上がります。

「クィーンリフト」は、こんな方におススメです。
・顔のたるみが気になる方
・ほほのたるみは気になるけど、切るフェイスリフトに抵抗のある方。
・非常に効果的で安全な方法をご希望の方。
・フェイスラインだけでなく、ほほのたるみも気になる方。


「クィーンリフト」とは、
フェイスラインと頬を2種類の糸を使い同時に引き上げることで、顔全体が立体的に持ち上がり自然な若返りを叶える糸によるフェイスリフトです。
使用する糸は、中顔面(頬)を引き上げる「ハッピーリフト」とフェイスラインを引き上げる「3Dリフトロング」を合わせて行います。
それぞれ突起や円錐コーンのついた特殊な糸で側頭筋膜にしっかりと固定しますので、しっかりと引き上がります。

クイーンリフトは当院の糸リフトメニューの中で最もリフトアップ効果の高い治療です。

「3Dリフトロング」と「ハッピーリフト」2つの糸リフト
①フェイスライン:3Dリフトロング(3Dリフト16)
円錐状の立体コーンが付いた特殊な糸で皮下組織を360°持ち上げ、たるみをしっかりキャッチし、引き上げ効果をキープする画期的なフェイスリフトです。

こめかみ付近に針穴をあけ専用のニードルを使い挿入します。

②頬(中顔面):ハッピーリフト
微小な突起がついた糸に皮膚をひっかけることで、ゴルゴ線など中顔面(頬)のたるみやシワを立体的に持ち上げ、頬を若々しくボリュームアップさせるフェイスリフトです。

さらに、共に吸収される糸を使用しますが、その過程でコラーゲン・ヒアルロン酸、エラスチンなどが増殖され肌にハリをもたらす効果があります。
糸吸収後も効果はおよそ2~5年ほど持続し、さらなるリフティング、水分保持能力の向上が見られます。
また、糸が溶けるために、その後のレーザーなどの美容治療にも影響が出ません。

しっかり引きあがるのにナチュラルな若返り
この「3Dリフトロング」「ハッピーリフト」という2種類の糸でフェイスラインと頬のたるみにアプローチする事で、バランスの良いリフトアップができ、”しっかり引き上がるのに自然な仕上がり”になります。

また、頬にボリュームが出ると、お顔が若々し印象になり、通常のフェイスラインのみのリフトアップと比べ、よりナチュラルな若返りが叶います。

オーダーメイドリフトアップ

お悩みや顔の形、たるみの状態をしっかりと診察し、

お一人お一人に合わせた最適なデザインをご提案します。

ただ今、当院は、「クィーンリフト」のモニター様を募集しております。
「クィーンリフト 両側14本(片側7本)」が、

目隠しの写真モニター様だと、332,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



次に、「ミントリフトⅡminiS」の手術がありました。

手術、お疲れ様でした。
今日は、ミントリフトⅡminiSを用いて、額のたるみの解消を目指しました。
実は、以前にも額に対して糸のリフトを私が担当させて頂いた方です。
今回のリフトで、さらに引き上がると予想されます。
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

「ミントリフトⅡminiS」は、こんな方におススメです。
・ほうれい線が気になる方
・小顔(顔をスリム)に見せたい方
・メス(切らない)を使わずに若返りをしたい方
・顔の中心部のしわが気になる方

「ミントリフトⅡminiS」とは、
ミントリフトⅡとは糸に双方向のトゲのついた切らないリフトアップの新しい施術になります。

従来の糸によるリフトアップよりもパワフルに引き上げが可能な特殊な糸を使用しております。

また、溶ける糸となりますが、体内に吸収されるまでの期間が約2年となり、格段に持続力がUPしました。
メスを一切使わずに、髪の生え際のみに穴を開ける新しい施術法となり顔に針の跡が付くことも無く、色素沈着などの心配もありません。







ミントリフトⅡの糸はPLLA(Poly-L-Lactic Acid)という、ヨーロッパでCE(日本の厚生労働省の様な機関)を取得した安全な素材です。
元々、血管に使用する医療分野で広く使用されております。
最終的には水と二酸化炭素に加水分解され完全に消失しますので、安全性は高いと言われております。


従来の糸では、トゲの部分から溶けていくため、体内に入ると強度が弱くなる弱点がありましたが、ミントリフトⅡの形状は糸からトゲが出ているため、長期間効果が弱まることなく、持続いたします。

360度全ての方向にトゲがついており、強い力で引き揚げ効果を実感できます。


ただ今、当院では、「ミントリフトⅡminiS」のモニター様を募集しております。
「ミントリフトⅡminiS 両側10本(片側5本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、300,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



また、山梨県からのご来院の方の「3Dリフト16(3Dリフトロング)」の手術がありました。

手術、お疲れ様でした。
今日は、中顔面のたるみと口角のたるみの引き上げを、「3Dリフトロング」で行いました。
腫れも少なく、良い手術になったと思います。
道路が混んでいたのではないかと心配していますが、
ご来院の行き帰り、お気をつけて下さいませ。
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

3Dリフトロングは側頭筋などに固定するわけではないので、
口が開きづらいということも無く、しっかり引き上がるので良い手術だと思います。
しかも、皮膚の薄い方でも、引きつれがまず起きませんので、
今ある糸のリフトの中ではかなり良いと思います。

個人的には、この「3Dリフトロング」が今ある糸のリフトの中では一番良いと考えています。
理由は、
①引き上げ範囲が一番広い。

②糸が吸収されて溶けるので、3年後の引き上げ効果が薄れた後は、元の状態に戻れる。

③引きつれの心配がほとんどない。

などが挙げられます。私自身が受けるとしたら、今ならこれかなと思います。

「3Dリフト16(3Dリフトロング)」は、こんな方におススメです。
・顔のたるみが気になる方
・メスを使わずにリフトアップしたい方
・シワが深くなってきたと感じる方
・リフトアップも肌のハリも取り戻したい方


「3Dリフト16(3Dリフトロング)」とは、
メスを使わず、顔に糸を挿入することにより確実にお顔を立体的(3D)にリフトアップできる画期的な治療です。
たるみを改善し、お肌をふっくらと若々しくみせる事も可能なオーダーメードリフトアップが可能です。
挿入する糸も特殊な構造をしており、糸が肌に吸収された後もコラーゲン・ヒアルロン酸などのハリをもたらす効果で長期の効果を実現しています。
従来の、3Dリフトと比べると、3Dバイオコーンの数が2倍なので、より強力な引き上げが可能となりました。

フェイスラインの引き上げだけなら、

このように、両側6本から引き上げが可能です。

フェイスラインと、ほうれい線の上のたるみも引き上げたい場合は、
上の6本に追加して、

このように、左右1本ずつV字型やコの字型に糸を挿入します。
これにより、ほうれい線の上から口角、フェイスラインのたるみが一気に解消します。


ただ今、当院では、「3Dリフト16(3Dリフトロング)」のモニター様を募集しております。
「3Dリフト16(3Dリフトロング) 両側8本(片側4本)」が、


目隠しの写真モニター様だと、271,750円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。


ただ今、8月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は8月23日、9月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。