こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、当院で大人気の「ミントリフトⅡminiS 両10本」の手術経過をご紹介します。

症例は40代女性です。
フェイスラインやほうれい線、口角のたるみを気にされていましたが、ダウンタイムが短くて効果的な治療をご希望されていました。

診察とカウンセリングの結果、「ミントリフトⅡminiS 両10本」での引き上げを行うことになりました。

まずは、ダイジェスト版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

フェイスライン(特に口角の横)のたるみを気にされていました。

手術後2ヶ月目の変化です。

お顔のたるみが全体的にスッキリしました。



斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

ほうれい線やお口周りのたるみを気にされていました。

手術後2ヶ月目の変化です。

フェイスラインがスッキリして来ました。



横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前です。

頬やフェイスラインをもう少しスッキリさせたいとのことでした。

手術後2ヶ月目の変化です。

頬が引き上がり、ハリが出て来ました。



反対側の写真も、ご紹介します。
手術前です。

ほうれい線や口角のたるみを気にされていました。

手術後2ヶ月目の変化です。

中顔面やフェイスラインがスッキリして来ました。

「ミントリフトⅡminiS」は、こんな方におススメです。
・ほうれい線が気になる方
・小顔(顔をスリム)に見せたい方
・メス(切らない)を使わずに若返りをしたい方
・顔の中心部のしわが気になる方

「ミントリフトⅡminiS」とは、
ミントリフトⅡとは糸に双方向のトゲのついた切らないリフトアップの新しい施術になります。

従来の糸によるリフトアップよりもパワフルに引き上げが可能な特殊な糸を使用しております。

また、溶ける糸となりますが、体内に吸収されるまでの期間が約2年となり、格段に持続力がUPしました。
メスを一切使わずに、髪の生え際のみに穴を開ける新しい施術法となり顔に針の跡が付くことも無く、色素沈着などの心配もありません。







ミントリフトⅡの糸はPLLA(Poly-L-Lactic Acid)という、ヨーロッパでCE(日本の厚生労働省の様な機関)を取得した安全な素材です。
元々、血管に使用する医療分野で広く使用されております。
最終的には水と二酸化炭素に加水分解され完全に消失しますので、安全性は高いと言われております。


従来の糸では、トゲの部分から溶けていくため、体内に入ると強度が弱くなる弱点がありましたが、ミントリフトⅡの形状は糸からトゲが出ているため、長期間効果が弱まることなく、持続いたします。

360度全ての方向にトゲがついており、強い力で引き揚げ効果を実感できます。


ただ今、当院では、「ミントリフトⅡminiS」のモニター様を募集しております。

「ミントリフトⅡminiS 両側10本(片側5本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、222,000円(税抜)です。
「ミントリフトⅡminiS 両側12本(片側6本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、254,500円(税抜)です。
「ミントリフトⅡminiS 両側14本(片側7本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、287,000円(税抜)です。
「ミントリフトⅡminiS 両側16本(片側8本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、319,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

続きまして、通常版でご紹介いたします。
手術前のご状態です。

フェイスライン(特に口角の横)のたるみを気にされていました。

手術直後のご状態です。

術前と比較すると、口周りのフェイスラインのたるみが引き上がりました。

手術後1週間目の変化です。

お口周りのたるみが改善して来ました。

手術後1ヶ月目のご状態です。

フェイスラインのたるみが改善して来ました。

手術後2ヶ月目の変化です。

お顔のたるみが全体的にスッキリしました。



斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。

ほうれい線やお口周りのたるみを気にされていました。

手術直後のご状態です。

腫れはありますが、フェイスラインのたるみが上に移動し、たるみが軽減しています。

手術後1週間目の変化です。

フェイスラインのたるみも改善して来ました。

手術後1ヶ月目のご状態です。

お口元のたるみも改善しています。

手術後2ヶ月目の変化です。

フェイスラインがスッキリして来ました。



横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前です。

頬やフェイスラインをもう少しスッキリさせたいとのことでした。

手術直後のご状態です。

少し腫れがあるものの、お口周りのたるみが少し引き上がりました。

手術後1週間目の変化です。

口角~フェイスラインのたるみが改善傾向です。

手術後1ヶ月目のご状態です。

フェイスラインだけでなく、アゴ下のたるみも改善して来ました。

手術後2ヶ月目の変化です。

頬が引き上がり、ハリが出て来ました。



反対側の写真も、ご紹介します。
手術前です。

ほうれい線や口角のたるみを気にされていました。

手術直後のご状態です。

口周りのフェイスラインのたるみが引きあがっています。

手術後1週間目の変化です。

口角のたるみが改善してきています。

手術後1ヶ月目のご状態です。

ほうれい線付近のたるみも改善して来ています。

手術後2ヶ月目の変化です。

中顔面やフェイスラインがスッキリして来ました。


ちなみに、私は7月22日、26日 8月2日、9日、16日、23日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。
ただ今、7月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。
新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。