こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は六本木院勤務でしたが、何故か大忙しな一日でした。
沢山の方のご来院、大変ありがとうございました。
今日も安全に全ての治療が行えたので、良かったと思います。

今日は、「ミントリフトⅡminiS」の手術がありました。

手術、お疲れさまでした。
今日は、ミントリフトⅡminiSを用いて、
ほうれい線から口角にかけてのたるみの解消を目指しました。
直後からしっかりとした変化を認めることが出来たと思います。
腫れが引き、さらに引きあがってくるので、
しばらく様子を見ていきましょう。

「ミントリフトⅡminiS」は、こんな方におススメです。
・ほうれい線が気になる方
・小顔(顔をスリム)に見せたい方
・メス(切らない)を使わずに若返りをしたい方
・顔の中心部のしわが気になる方

「ミントリフトⅡminiS」とは、
ミントリフトⅡとは糸に双方向のトゲのついた切らないリフトアップの新しい施術になります。

従来の糸によるリフトアップよりもパワフルに引き上げが可能な特殊な糸を使用しております。

また、溶ける糸となりますが、体内に吸収されるまでの期間が約2年となり、格段に持続力がUPしました。
メスを一切使わずに、髪の生え際のみに穴を開ける新しい施術法となり顔に針の跡が付くことも無く、色素沈着などの心配もありません。







ミントリフトⅡの糸はPLLA(Poly-L-Lactic Acid)という、ヨーロッパでCE(日本の厚生労働省の様な機関)を取得した安全な素材です。
元々、血管に使用する医療分野で広く使用されております。
最終的には水と二酸化炭素に加水分解され完全に消失しますので、安全性は高いと言われております。


従来の糸では、トゲの部分から溶けていくため、体内に入ると強度が弱くなる弱点がありましたが、ミントリフトⅡの形状は糸からトゲが出ているため、長期間効果が弱まることなく、持続いたします。

360度全ての方向にトゲがついており、強い力で引き揚げ効果を実感できます。


ただ今、当院では、「ミントリフトⅡminiS」のモニター様を募集しております。
「ミントリフトⅡminiS 両側10本(片側5本)」が、
目隠しの写真モニター様だと、287,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



次に、「n-COG Y-ko(ワイコ)」の手術がありました。

手術、お疲れ様でした。
立体的なお鼻先を目指して、丁寧な手術を心がけました。
ダウンタイムがほとんど無く、直後から変化をご実感頂ける治療なので、とてもおすすめです。
今日は男性の方で、鼻先のボリュームがありましたが、
しっかりと変化が出せたと思います。
鼻先を引っ張るストレッチを頑張って頂いて、
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

隆鼻や鼻先形成術を行う場合、従来は切開を伴う治療になりましたが、
「n-COG Y-ko(ワイコ)」は特殊な糸を用いて針穴のみで手術が可能です。

「n-COG Y-ko(ワイコ)」は、こんな方におススメです。
・切らずに鼻を高くしたい方
・団子鼻を気にしている方
・鼻筋を通したい方
・プロテーゼを入れるのに抵抗がある方
・ヒアルロン酸などでは満足いかない方
・ばれずに整形したい方


「n-COG Y-ko(ワイコ)」とは、
n-COG Y-ko(ワイコ)とは、メスを使わない「糸による隆鼻術」です。
特殊な糸を使うことで、鼻先を高く、鼻筋を通す事ができます。吸収糸を使用するため、安全性が高い施術です。

アジア人の鼻に合ったサイズで開発されたPOD成分でできた糸(医療用の溶ける糸)による鼻の形成施術です。『コグ』と呼ばれる棘が両方向に付いた糸で皮下組織を引っ張ることで、理想の鼻形成を叶えます。

糸の挿入により糸の周囲でコラーゲンが活性化・増産されるので、肌のハリアップも期待できます。強力な組織を引っ張る力を利用して鼻筋を立てたり、鼻中隔を延長して鼻先を長くするなどの鼻形成が可能です。


また、切らない施術で施術時間が短くダウンタイムも小さいため、手軽に受けられるのも魅力です。


ただ今、当院は、n-COG Y-ko(ワイコ)のモニター様を募集しております。
「n-COG Y-ko(ワイコ)」が、
目隠しの写真モニター様だと、10本 243,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。




ちなみに、私は5月24日、31日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。

ただ今、5月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。