こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日も忙しい一日でした。
沢山の方にご来院頂きまして、大変ありがとうございました。
来月も、新規メニューがいくつか増える予定ですので、
当院をどうぞよろしくお願いいたします。

今日は、「n-COG Y-ko(ワイコ)」の手術がありました。

手術、お疲れ様でした。
鼻先を細く斜め下に伸ばして、鼻筋を通すというリクエストでした。
ご希望にかなり近い仕上がりになると思われます。
鼻先を伸ばすストレッチをしっかりとお願いいたします。

隆鼻や鼻先形成術を行う場合、従来は切開を伴う治療になりましたが、
「n-COG Y-ko(ワイコ)」は特殊な糸を用いて針穴のみで手術が可能です。

「n-COG Y-ko(ワイコ)」は、こんな方におススメです。
・切らずに鼻を高くしたい方
・団子鼻を気にしている方
・鼻筋を通したい方
・プロテーゼを入れるのに抵抗がある方
・ヒアルロン酸などでは満足いかない方
・ばれずに整形したい方


「n-COG Y-ko(ワイコ)」とは、
n-COG Y-ko(ワイコ)とは、メスを使わない「糸による隆鼻術」です。
特殊な糸を使うことで、鼻先を高く、鼻筋を通す事ができます。吸収糸を使用するため、安全性が高い施術です。

アジア人の鼻に合ったサイズで開発されたPOD成分でできた糸(医療用の溶ける糸)による鼻の形成施術です。

『コグ』と呼ばれる棘が両方向に付いた糸で皮下組織を引っ張ることで、理想の鼻形成を叶えます。

糸の挿入により糸の周囲でコラーゲンが活性化・増産されるので、肌のハリアップも期待できます。強力な組織を引っ張る力を利用して鼻筋を立てたり、鼻中隔を延長して鼻先を長くするなどの鼻形成が可能です。


また、切らない施術で施術時間が短くダウンタイムも小さいため、手軽に受けられるのも魅力です。


ただ今、当院は、n-COG Y-ko(ワイコ)のモニター様を募集しております。
「n-COG Y-ko(ワイコ)」が、
目隠しの写真モニター様だと、
10本 243,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



続きまして、「目頭切開法」の手術がありました。

手術お疲れさまでした。
二重の目頭側の幅が狭くなるけど、二重の幅は変えたくないというお悩みでした。
今日の手術で良かったと思います。
半透明な糸で抜糸までの期間、糸はそれほど目立ちませんが、
軟膏処置をしっかりと頑張られて下さいませ。

「目頭切開法」は、こんな方におススメです。
・目と目が離れて見える方
・平行型の二重になりたい方
・切れ長の目の印象になりたい方
・二重の手術を受けたが、希望する平行型にならない方


「目頭切開法」とは、
上まぶたから目頭にかけて被さっている皮膚(蒙古ヒダ)を取り除く手術です。
目頭切開の手術には様々な方法がありますが、当院では主に、Z形成術や内田変法(三角弁法)を行っております。

「蒙古ヒダの発達の程度」、「平行型の二重にするかどうか」、「どの程度涙丘を見せるようにするか」によって、手術方法は異なって来ます。
蒙古ヒダのご状態とご希望に合わせて、最適な方法をご案内いたします。



当院では、ただ今、「目頭切開法」のモニター様を募集しております。

「目頭切開法」

  部分モニター様価格 146,250円(税別)
ご興味のある方は、ご相談にいらしてください。



「ベビーコラーゲン」の治療を受けて頂いた方から差し入れを頂きました。

どうもありがとうございます!
お口周りの小さいおシワが少し目立ちにくくなり始めていたので、
効果が期待できそうですね。
まだ改善してくると思いますので、期待しながらお待ち下さいませ。

どうぞお気遣い無くお越し下さいませ。


当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。

ただ今、1月のキャンペーンを行っております。
詳しくは、こちらでチェックしてみてください。