一生分のローストビーフ?! ロウリーズ ・ザ・プライムリブ | 外科医レーサー梅田(梅田剛)のレーシングブログ
じゅるる…ヨダレが止まりません。。

どうですか、この脂ののった赤身は!


赤坂のローストビーフ屋さんのロウリーズです



入り口からしてオシャレです


入り口にバーみたいのがありますが、23時まで営業で…

やってるんですかね??

サラダは元気の良いおばさん…お姉さんが
ドレッシングを混ぜてくれます


その名も

スピニングボールサラダ

 
凍るように冷たいです
フォークも冷やしておいてくれました


前菜の海老🦐とサーモン🐟です





メインのお肉は、オーダーした量を目の前で切ってくれます


私はカリフォルニアカット(180g)です

たしか、慈恵大学形成外科に入局した際も、よくこの店に連れて行って頂いて、、

その時は一番大きい

ダイヤモンド・ジム・ブレディーカット(690g)を食べされられた、食べさせて頂いた

気がします




いやー

とても美味しかったです

脂がのっていて、かつミディアムレアなので肉の味も楽しめます

ローストビーフですが、肉汁がジュウジュウ



私はポテトが大好物なので、、

付け合わせのマッシュポテトがまた堪りませんでした!!



でも180gでも最後の方はお腹一杯で…

腹がはちきれそうになりました😭

なんで昔は690gを食べられたんでしょう😳



店の中には歴史を遡れる写真があります




皆さんもぜひ!!



ちなみに一人1万円ぐらいします

ご馳走になるか、年に1回ぐらいしか来れませんね涙