形成美容外科医 アイプチしてみた② mezaik | 外科医レーサー梅田(梅田剛)のレーシングブログ
二重の第二段!  形成美容外科医が行うアイプチ


今流行りのアイプチ道具

メザイク(mezaik)




導入してみました

コンバンワ Ume Racing 梅田です


第1段はこちらです

私は別に二重になりたいんじゃなくて、ここのところ瞼が重くなってきて…



こんな感じに瞼を持ち上げてとく楽なんですよ!!

この写真ギャグじゃないですよ!マジです💦


あと、二重を作る仕事をしてるもので、患者さんの気持ちになるという意味でもいいかなって





では本題〜

ものはネットで買いました

1000円くらいです



説明書、ブジー、本体が入ってました

早速やってみます


取り出したファイバーを


引っ張って



まぶたに貼ります



Before






うまくできない





なかなかできない…




20回ぐらいチャレンジ




こんな感じ…


Before

After

全然変わってない笑笑



上手くできない理由わかりました😁


私片目つぶり出来ないんです


メザイクは片目をつぶって、瞼縁(上まぶたのまつ毛の生えてるとこ)から、二重が来て欲しいラインにファイバーを当てるんですが…



片目つぶりできない、つまり片方の目をつぶろうとしても、


両目ともつぶってしまうんですよ


…これ無理じゃね??

女子は大変だな😭😭😭


やっぱり埋没法でちゃちゃっと二重にした方が早いですね💦