東京に行ったら


私が必ず行く場所


それが米澤式健顔サロン 


です。



歴史を感じる扉✨




今回の施術が終わった後で

「伸びしろがまだまだあるお肌です。

むしろ伸びしろしかない😊」

と言っていただきました。



うれしくて

「このままお手入れ続けていたら、

どこがどう変わりそうですか?」

と質問したら



めちゃめちゃテンションの上がる

お肌の予想未来図を

伝えてもらっちゃいました❤️





米澤式健顔を始めてからは


肌の衰えを食い止めるための

「不安スキンケアの時間」

を手放すことができて




自分の肌を信じてお手入れする

「楽しみスキンケアの時間」

を手に入れることができました。




本当に感謝です♥



顔を洗っただけで新幹線に乗る
気楽なアラカン🤣


私はパーソナルカラーAutumnなので

この黄色の肌を

ブルベさんのような色白にすることはできないのですが、




お手入れを続けていれば

おばあちゃんになっても

フレッシュで生き生きしたお肌にすることはできる

自分の肌に

まだまだ伸びしろがある

ということには

かなり確信を持てるようになりました😊




サロンには70代からは始めた方もいらっしゃるそうです✨


 




毎日のスキンケアが

不安から楽しみに変わる

そうなったら幸せだよな〜と思う

そして、

引き算のスキンケアがいい!

と思われる方には

かなりオススメですよ😊




yukako



●yukakoのLINE公式●
 

このボタンをクリック♪

友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


リサホテルLINE公式はこちら↓