リラさんぽ12日目 | rilasanpoのブログ

rilasanpoのブログ

リラックマと一緒におさんぽをしてます(テレ朝のアノ番組リスペクトです!)

こんにちは。本日のリラさんぽは神保町からスタートです!
 
 
お昼はパンチマハルさんで食べました。前回食べて美味しかったキーマカレーと何回か食べているドライカレーでめちゃめちゃ悩んでいたのですが、キーマカレーが売り切れとのことでドライカレーとラッシーを注文しました。特製ラッシーもめちゃめちゃ美味しいです。
 
その後、九段下駅にある千代田観光協会までおさんぽしました。おでかけぬいぐるみキーホルダーの家康リラックマを購入しました。オデイエちゃんと命名し、一緒に千代田さんぽスタートです!
 

 
重要文化財の江戸城清水門です。
 
 
こちらは平川門です。
 
 
東京駅のリラックマストアへ、雪の影響で入荷が遅れていた家康リラックママスキングテープを買いに行きました。
 
予定ではここでおさんぽ終了で帰宅予定だったのですが、Twitterで五反田無冠の予約がまだ埋まっていないことを知り、急遽予定変更です。
 
高輪ゲートウェイ駅で下車し、五反田までおさんぽしました。
 
 
新しい駅に電車好きのご主人様はまたテンションアップ(笑)よかったですね。
 
 
改札内に電車が見られるベンチがありました。楽しそうですね。
 
 
さすが新駅!キレーでした!!
 
 
途中、登り坂だったですが高野山東京別院に興味があったので、経由して行きました。
 
 
予約した時間にちょうどよく到着できました。今日も美味しかったです~!
 
 
これからメディアに取り上げられる予定もあるそうで、いつ予約がとれなくなるのかドキドキです。
 
 
おさんぽしたキョリ:ごうけい約10キロ
おさんぽしたジカン:ごうけい約4ジカン
まくまくタイム:おやすみ