リラさんぽ13日目 | rilasanpoのブログ

rilasanpoのブログ

リラックマと一緒におさんぽをしてます(テレ朝のアノ番組リスペクトです!)

こんにちは。本日はまたまたパンチマハルさんのある神保町駅からおさんぽスタートです。前回に続き、オデイエさんも一緒です。
 
 
今日もキーマカレーは売り切れでドライカレーにしました。ラッシーのグラスがかわいかったです!今日はいつもに増して美味しかったです!至福の時間。
 

 

神保町駅から東京駅へおさんぽ。もう何回も歩いているので地図を見なくても大丈夫です。

 

目的地はココ!はとばすギフトセンターです。リラックマのはとバスツアーが人気すぎて、今日発売開始の予約もできませんでした。ぴえん。

 

 
はとバスギフトセンターで新グッズ発売とニュースを見たので、早速買いにきました。新発売の巾着とメラミンカップを購入しました。
 
 
その後、もう少しおさんぽして出光美術館へ。入場制限をしていて、今日のチケットも先週完売間近のところギリギリ予約できました。後期も来館したいと思います。
 
 
 
暗くなるのを待って、東京駅周辺のライトアップとオデイエさんの写真を撮ろうかと思っていたのですが、予定変更。旧江戸城跡を散策です。
 
 

桜田門と半蔵門で記念撮影です。

 
 
 
 
最後は国立劇場を撮りました。
 
 
おさんぽしたキョリ:4キロくらい
おさんぽしたジカン:約2ジカンくらい