とてもお世話になっていた科学技術館が建て替えするそうです。


四年生までは家から近いこともあり本当によく通っていました。

科学未来館に比べても子供が遊んで体感できるものが多く、古いながらも良い施設だと思っていました。


どのような内容になるかわかりませんが、体感できるブースはそのままに残して欲しいです。


そしていつから工事になるか分かりませんが、建て替え後2035年に令は12歳、平は21歳⁉️

令はギリギリ行くかしら…?


建て替え前にまた令が大きくなったら遊びに行こうと思います。

 

---------

↓クリックして頂けるととっても喜びます爆笑

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
 

人気ブログランキングへ