大変お久しぶりです。

だいぶ間が空いている間に無事出産しまして、久しぶりの乳児育児を楽しんでします。

 

ブログはやめるつもりでいましたが、

何も書かないのも、、、と思い、

まだどうなるかわかりませんが、とりあえず投稿します。

 

 

  ブログをやめる?理由

 

私の場合は、やはり身バレが怖いから。

こんな、アクセス数少ないのに、何言ってるの?とツッコミが来そうですが(汗)

 

やはりこの年齢差の兄弟と、少しばかりのプライベートを突き合わせたらわかる人には

わかるのではないかと、

それで困ることは、子供のプライベート。

発達障害や困り事などを書いているので、もしバレたら子供に申し訳が立たない・・・。

 

本当は、発達障害関連や、中学受験のことなど色々書くことがいーーぱいあるのですが、

子供のことを赤裸々に書くのも気が引ける・・・

というわけで、何を書くか、どこまで書くかを悩んで、結局書けませんでした。

 

そして、そんなにまでして書く理由ってなんだろう・・・、とも思い。

自分のための記録であれば日記に書けばいいわけで、

発信したい欲がないわけではないけど、でもそれってなんのためだろう・・・

 

 

 

  今後について

 

今後について、結局はっきりしないのですが、

書きたいことができた時に、書いても良さそうなことを、書くことにします。(曖昧!!)


タイトルをもっとキャッチーにして、発達障害の困り事とか、ドタバタとか

を書いたりすればアクセス数をもっと伸ばせると思うんですが(笑)

多分淡々と日常を書いていく、あまり面白味のないブログになりそうです。

あ、資産については子供のことでないので書きます!

 

こんなブログでよければ、たまに覗いてみてください。

 

---------

↓クリックして頂けるととっても喜びます爆笑

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

 
 

人気ブログランキングへ