山に移住して1か月 ようやくネットが開通! ライブ配信 | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

昨日はYouTubeのメンバーさん向けの

月に一度のライブ配信でした🎤



途中、夫も我が家のコーギー

バシャールも参加😊





移住して1か月が過ぎて

ようやく山の中での生活にも

少しずつ慣れてきて

エベレストほどに感じた

段ボールの山も

高尾山ほどになってきました。




1か月近く、ネット開通が遅れて

電話の電波もままならない生活は

都心生活で当たり前に享受していた

テクノロジーや便利さや

人間の慣れというものに対して

色々と考えさせてくれる期間でした。





移住前は都心生活を終える住環境の

手続きや作業で追われ

移住後はネットと

新たな大自然環境へのシフトで

大きな変化をいくつも体験。




YouTubeの更新も

スタートした去年に比べて

激減しておりましたが

そんな中でもあたたかいエネルギーで

集まって下さるメンバー、

YouTubeリスナーの皆さんに

とても感謝しています。



就職が決まりました〜

とか

家をもらったよ〜

とか😆

瞑想続けています〜

とかとか✨



嬉しい近況報告もたくさん!

本当に有難い限りです。