中田英寿さんとコブクロ小渕健太郎さんと美味しいにほんもの | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

今日は急遽、代打を務めることになり、久々の中田英寿さんとの生放でした🎤初代にほんものナビゲーターを卒業して一年半以上経ちますが、プライベートで伺った石川県の酒蔵や山梨県の日本酒イベントでばったり会って席が隣だったり、後ろだったり…何度か再会していたものの、とても懐かしく感じました😌

そしてお迎えしたゲストはコブクロの小渕健太郎さん🎧すごくあたたかいお人柄で、誠実さと優しさが滲み出ていました✨

小渕さんのおすすめの「にほんもの」をご紹介下さったり、9年ぶりにリリースのギターインストルメンタルアルバム「ツマビクウタゴエ2」のお話を伺ったり、スイーツマスターの前園真聖さんおすすめの栗ソルベや宮崎県唯一の清酒専門蔵の「千徳にごり酒」を頂きました🍶🍨

今日の放送は radiko.jp アプリのタイムフリーでパソコンやスマホから1週間限定でお聴き頂けます💻
首都圏エリアでない方はエリアフリーに加入すると全国の放送が聴けます🎧