リスナーさんや日本酒仲間が来てくれて幸せ❣️ラスト2weekも駆け抜けます! | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

JR高輪ゲートウェイ駅前で開催中の
Takanawa Gateway Fest特設会場で
中田英寿さんとJ-WAVEがプロデュースする
エンターテイメントレストラン
J-WAVE NIHONMONO LOUNGE
 
 
 
 
 
ここからの公開生放送を
平日お昼12:30-13:00
月と火曜日が私レイチェル・チャン、
水と木曜日がシシドカフカさんが、
金曜日は週替わりでナビゲーターが
担当してきましたが
いよいよ番組は9月4日がラストデイ。
(番組最終回はシシドカフカさんと
レイチェルのダブルナビゲート!)
レストランは9月6日が最終日となります。
(レストラン最終日は20時閉店)
 
 
 
 
今年は色々なことが起きて
例年とは違う春、夏になっていますが
これまで当たり前に仕事をしたり
当たり前にご飯を食べに行ったり
離れた家族に会いに行ったりが
出来ない状況に直面しました。
 
 
 
 
そんな中で、様々な対策をしつつ
こうしてオープンすることが出来て
こうしてお客様にもリスナーさんにも
ご来場頂いたり、ラジオを通して
ご参加頂けた事は本当に有り難く
 
 
 
 
「まだ2週間ありますよー」と
番組スタッフにも笑われましたが
 
 
それでも感慨深く
期間限定だったとは言え
今からすでに寂しいーーーー
 
 
 
 
 
 
今日は
「自粛期間中にラジオで聴いて
ようやく母と来れました」とか
「いつも聴いています!」とか
初日のオープンからいらして下さる
常連さんや日本酒仲間もいらしてくれて
一層そんな想いが強くなりました。
 
 
 
 
 
 
今日は今週、お料理を提供下さっている
【Arroceria La Panza】【Sal y Amor】
オーナー・ビクトル・ガルシアさんと
新潟の〆張鶴 純を醸されている
宮尾酒造の営業高橋武哉さんに
ご出演いただきました。
 
 
聴き逃した方はぜひ
radikoアプリのタイムフリーで
お聴きいただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 

最終週は混雑が予想されるので

お早めにご予約いただけたら♫