工夫しながら家にあるモノを活用する! | エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家Rachel Chan's BLOG

エイブラハム 引き寄せの法則専門家 Rachel Chan's official blog

今日はナレーション収録が一本、

もう一本は延期となり

帰宅してからは夕ご飯の仕込みを

しながら、新しいホームページ制作に

着手しました。

 

 

 

海外のフリーランス仲間や

ライフコーチ、アーティスト、

セミナー講師たちとも状況を

メッセージで交わしています。

 

 

 

 

長引く外出禁止の中で

どう未来に向けての種蒔を

しているか、どう心身ともに

健全に過ごそうかという

それぞれがそれぞれの状況で

工夫して過ごしています。

 

 

 

聞いていると誰かや何かを

批判するのではなく

自分がどうあれるか

自分は何が出来るかの

視点を持っている方が多く

良い仲間に恵まれたなあ・・・

と改めて感謝する想いに。

 

 

 

 

今宵のひとり晩酌は

リスナーさんに頂いた

宮城県の一ノ蔵の立春生搾り🍶

 

 

 

大崎市にある蔵にも

お邪魔したことがあるので

鈴木社長の顔を思い浮かべながら

震災後に瓦礫撤去や

ボランティアなどで通った

宮城の様々な地域に

思いを馳せながら頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も一日、お疲れ様でした。

明日も暖かくして過ごしてね。

 

 

フォローしてね…