浦島太郎が行く「新?コインボス」(エビルプリースト&アンドレアル) | ドラゴンクエスト10 ~プレイ日記~

ドラゴンクエスト10 ~プレイ日記~

社会人まったりプレイヤーの レィチェル♪(旅芸人)が
慣れないオンラインゲームでアタフタする旅の記録です♪

当ブログでは株式会社スクウェア・エニックスと共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。画像の転載および配布は禁止いたします。

復帰後、数人のフレンドさんが「畑」の水やりや「冒険日誌」へのいいね「最終ログイン日」で復帰に気が付いてご連絡下さいました。

 

2年がたっているのに、まだフレンドでいてくれてありがとう!

私の復帰を祝福?してくれてありがとう!

 

とても、とても、嬉しかったです。

 

休止前は「ムドー」に数回で、その時期のアクセ未完成のレィチェルです。

つまり、名前もよくわからないコインボスがいっぱいの「浦島太郎状態」です。

 

そんな私の復帰後の記念すべき?初PTは初期フレさんとの「せっかくだし何か?行きます?」からの私の手持ちカードの「エビルプリースト」とやらの消化です。

消化~~って言ってるのに・・・フレさん完成してそうなのに「コイン」いれてくれちゃいました!

(人''▽`)ありがとう☆

 

Lv123旅芸人、耐性だけ「呪文・転び・呪い」と聞いて!

行ってきました!そして5キャラ倉庫と課金倉庫が封印されている私は、その耐性すら不十分(笑)

「なんとかしますよ!」とのお言葉に甘えました!

 

フレ+サポ2でいざ行ってみたけど!

あれ?あっさり勝てました~~!

後で調べたらこれってLv124の頃のボスなのね!

残念ながら現物はなかったですが!

すっかり「戦闘」を忘れたコマンド入力すら覚束ない私でも勝てて良かったです!

 

その後、フレさんのサブキャラが「アンドレアル」なるボスアクセ未完成ということでこれまたサポで行ってきました!

「毒・呪い・ブレス」との知識だけで「毒100%」「呪い92%」で挑んで来ました!

 

結果・・・・

なんとか勝てました~~!

その後、深夜なのに3周ほどお付き合い頂きました!

無事に「+3」にして「大地の大竜玉」の伝承が完成しました~~!

ありがたやありがたや!

 

そして、何より!もと、ご近所初期フレ様~~~~~!

復帰祝い!!ありがとう!

 

そう、今回コインボスにご一緒してくださった方とは別の初期フレンドさんが復帰祝いに「アンドレアルコイン99枚」下さったのです。99枚って!!いや・・・お値段いくらよ???

と、思いましたが「買ってないので(福引産物)(アクセ完成)」とのことなので、ありがた~く使わせて頂きました!

なので、翌日、一人で豪気に自分でコイン4枚入れて「サポ3」でぐるぐる周回してきました!

何気に仲間呼ばれてエンドレスしましたが!

1回も全滅することなくサポで無事に「紫竜の煌玉」理論値HP5HP5HP5が完成しました!

 

この間2日!

自分で自分をほめたい!

よく頑張った~~!

 

そして、フレンドさん達!マジ感謝!

ありがと~(人''▽`)ありがとう☆

 

レィチェル旅芸人 Lv123 「紫竜の煌玉」完成しました!

 

追記:今バザー見たら・・・

アンドレアルコイン99枚 580万 でした!!

ご・・・ひゃく・・はちじゅう万!!

ひえ~~!豪気に半分以上コイン消費しちゃいました(笑)