2人目♡11m3d 次男と2shot | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は姪っ子の夕涼み会に行ってきました。

長男は姪っ子LOVE全開なので、会場に着いてしまえばパパもママも用無し〜

長男がいない間に次男を抱っこして、会場に流れる音楽でダンス✨

長男の好きなウルマーダンス✨

せっかくなのでパパに写真撮ってもらった♡
{F77A4078-5883-4F29-B34A-13C4BC23FC97}
いい笑顔〜♡
{356E0B25-251B-4CE4-A22F-666B93BC1074}
めちゃめちゃかわいい←親バカ

私のシワシワは見て見ぬふりをするとして、次男がかわいすぎます♡←親バカ

インスタでも書いたけど、子どもたちの写真・子どもたちとパパの写真はたくさんあるけど、私と子どもたちの写真は少ない。

これってどこの家庭もそうだと思うー!

パパと子どもたちの写真って、ママが撮るからたくさんあるし、たくさん撮るから素敵な写真もたくさんある。

だけど、パパが自主的に子どもたちとママの写真を撮ることって少ないし、撮ってもらったとしても構図がイマイチだったりすることも…

やっぱり一緒に写ってる写真って嬉しいし、たくさん残しておきたい!

これからは意識してたくさん撮ってもらおう!

明日は長男とも撮ってもらおー♡


今夜のうにまめ↓
{2EB9CEEE-DE95-4DC7-B515-936816D053B1}
のんびりしとります♡