うにまめブログ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

久しぶりにうにまめOnlyでいこう♡

昨日、4年に一度のガス点検でした。

うにはビビりなので、ずっとテーブルの下でへっぴり腰でした。

点検が終わり、ガス屋さんが帰ると
{38F09716-094F-4BC6-90EA-F50C033604CA}
のそりのそり
{6022070C-19BB-4412-9D39-7459A2F647AA}
先ほどまでガス屋さんがいたキッチンに
{6972FC41-9B1F-449B-A5E4-CBD79CD6AAA2}
向かっていく〜
{C669F33D-A4BF-43FA-AE96-C144FFF50675}
キッチンを覗き
{121C6A75-C6DB-49E0-A289-BC44E7DF2A21}
廊下まで確認して、やっと『いないのね?』の表情でした。笑

うにまめの2shotもありますよ♡
{83637EB4-F8BE-4B94-83B2-9F0312DD0FBC}
そのままだとつまらないので
{3792C856-FCEB-45F3-83CA-DD9F3C02CA62}
手を振って
{65DE62D4-3124-40E9-B7DC-28574DF9753F}
視線を
{0190CCD9-891C-495B-B1C7-75D226A6AA8A}
いただきました♡

動画も♡

私の手が時折入ってる💦うには最後疲れて止まってしまいました(・Д・)

うにまめさん、我が家の小さな怪獣たちにすっかり慣れてきて距離が縮まっています。

嬉しいなー♡

長男は上手に撫でられるようになりました♡

次男は撫でながら毛をむしってる♡笑

今年はうにまめの誕生日を忘れてしまったので、奮発して猫ベッドを購入しようかとネット検索中。

キャットタワーを爪とぎとしか使ってくれないので、キャットタワーではなく猫ベッドにした方がいいかなーと。

爪とぎもできるので籠タイプのものを探してます。

どれにしようか迷い中〜