2人目♡5m13d 咳が治らない | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

チビベイビーの咳、ぜんぜん治りません(・Д・)

もう2週間ぐらいかな。

最近は鼻水の吸い取りもやるようにしてるけど変化なし。

ベイビーの鼻水と咳も完治しないし、嫌だなぁ。

週末暖かくなっていたから、もしかしたら良くなるかも?と思ってたけどダメで、また今日から寒くなってるし。

2人とも夜は咳が多くなってかわいそう…

また小児科行った方がいいのかなぁ?

でも、熱も出ないし、この時期の病院は避けたいのが本音。悩む…

そういえば、行けなかった市の乳児健診、今度の日曜になったんだった!

そのときに相談してみよう!

あと、ぜんぜん動かないチビベイビー。

一度寝返りしていたのはなんだったんだ?と思うほど動きません。

2人目でもこんなに動かないってあるんだ!

動き出すと大変だから、これでもいいかと思う反面、やっぱり動きだしてほしいと思ったり。

ベイビーのときもぜんぜん動かなくて、ハイハイもせずお座り移動だったし、歩きだしたのも1歳半だったので動かないことへの心配はありません。

でもでも、動いてるの見たい〜

毎日少しずつうつ伏せの練習はしてるけど、意味あるのだろうか?

昨夜夜更かししたのに、今朝5時半過ぎに起きた長男。

昨日の朝も同じぐらいに起きていたので、今日は無視しようと思っていたら、おしっこした攻撃。

オムツかえようと言うと『トイレでする』と。

そうきたか〜と眠いながらもトイレへ行くと、リビングで立ち止まってて『しない〜(´;Д;`)』とな。

でしょうね。

おしっこしたって言ってたもんね!

リビングでオムツかえて、ママは寝る!宣言。

泣いて追いかけてきて眠ったフリしてたらベイビーもそのまま眠ってました。

6時半に起きるのがベストだな。

もう7時なのでそろそろ起こそう!



先日の兄弟写真♡
{11E156D1-256A-4059-8E9A-718DF76DB665}
朝の一コマで、めちゃ癒されました♡
かわい〜♡と親バカ全開でパシャパシャ♡

うつ伏せの練習♡
{A4947918-4B36-44B0-9211-3895A040D4D8}
おもちゃで気を引きます。

そして
{D4EE49ED-DDEE-42B8-9B3A-95B70E4E7C5E}
かわいいお尻ちゃん♡