2人目♡5m5d 予防接種 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日ベイビーのお迎えに行ったら、朝の検温で38度越えていたと💦

そのあとは37度台でお迎えのときは37.1。

登園時はお外に出るから、ヒートテックにトレーナー、ジャンパー着せているから熱がこもったのかなぁ?

咳・鼻水は相変わらず多くて、これ以上悪化しないことを祈るばかり(ノ_<)

夜熱が上がって今日は休むことになるだろうと覚悟していたけど大丈夫でした。ホッ。

今日は次男の予防接種の日。

BCGと四種混合の2本です。

右足に1本目の四種混合、お薬が入っていくときに少し顔をゆがめ。

左腕に2本目のBCG、アルコールを塗ったときから少々顔がこわばり、注射のときはウェーンと。

でも一瞬!すぐに泣き止みケロっとしてました。

ゼーゼーしてるので吸入吸引もしてもらい帰宅。

おっぱい飲んだらスヤスヤ♡がんばったね♡

昨夜
{33EC16D8-5089-498C-B995-DDBC03C3B555}
チビベイビーのプレイジムを偵察にきたうに。

プレイジムの高さを低くしたら、おもちゃに手が届くようになって楽しく遊び始めたチビベイビー♡

なので
{137B12F0-BACF-417B-96C0-214DA27F049D}
おもちゃを増やしてみました♡

昨日より激しくガチャガチャ引っ張って遊んでくれたので気に入ったみたいです(*´∀`*)

もうベイビーのお迎えの時間!

毎日あっという間だわー

では、暴れん坊を迎えてきます♡