2人目♡5m2d うんぴ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

チビベイビー、昨日少量のうんぴが2回出ました。

おならはしょっちゅうするし、臭いもキツイので早く大量に出てほしい!

と思っていたら、先ほど出ました♡

たくさん出てよかったー♡

前回大量に出たのは月曜日なので、4日ぶり?

大量に出てるのに泣くこともなくご機嫌でした。

一安心♡

ベイビーは水木2日連続で保育園にてうんぴ成功!

水曜は朝お家でもたくさん出たのにビックリです。

昨日はお腹パンパンなのに出なくて、今日お出かけ中に出したそうな雰囲気してたけど出ず。

あとで出るといいな。


{49A70683-D013-4F69-836A-55B04FA4B0D2}
チビベイビーの横でなめなめタイム♡

{78D632D3-66B6-45EB-BD8A-0BA4FFA2BCAE}
チビベイビーの横でのんびりお昼寝♡

ベイビーと違って、チビベイビーは動かないのでうにまめも安心して側にいられるようです。

ベイビーはうにまめに構いたくて構いたくて仕方ない様子で、触ったり追いかけまわしたり大忙しだからね。