月一お弁当の日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日はベイビーの月一お弁当の日♡

先月とほぼ変わらない内容(´・∀・`)
{262E288E-6E38-4A91-891B-A2F3AF9F7D38}
アンパンマンウィンナーがタコと宇宙人になりました♡ちょい手間。笑

ヒヨコはズレて顔が取れないようにブロッコリーの巣にちょこんと。

ベイビーのお弁当の日は
{D949DD0E-51FF-44E3-AB61-150E58B34AA8}
パパの分も詰めます!

パパのヒヨコとウィンナー作ってたら、パパの分はそのままでよかったのでは?と思ってしまいました(・Д・)

子どもが産まれる前にパパのお弁当に宇宙人ウィンナー入れていたら、職場の人が『子どもの弁当は頑張れるけど旦那の弁当は手間かけないなー』と言っていて、その通りだと思います!笑

2人とも完食してくれますよーに♡

お弁当作りで朝早くから動いたので、ついでに夕ごはんの準備も完了!

洗濯物しながら録画ドラマみてまーす♡

『カルテット』

観ながら、私の好きな脚本家かも?と思って調べたらビンゴ!

『それでも、生きてゆく』、『最高の離婚』の人でした。

他には『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』とか。

セリフの内容、セリフのかけ合いが好きなんだよね。

出演者も好み。『いつ恋』だけは他の人で観たかったな、個人的感想ですが。

今日はのんびり過ごせそう(*´∀`*)