初めてのエプロン | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーのエプロン完成しましたー♡
{9AAA4828-2B6E-44BE-A67E-88C48881E4E2}
セリアのカットクロス2枚で出来た♡

首と腰、三角巾はゴム仕様にして自分で着けやすいように。

いやー、手縫いはキツいわ(・Д・)

切れっ端部分をぜんぶ縫っていかないといけないから時間かかった。

これミシンがあったら瞬殺じゃん。

ミシン欲しー!!

で、ネットでいろいろ見てみました。

最低限の機能で安いものを探してたけど、見てるとデザインやら高機能やら気になって結局高いやつが欲しくなるという…

ジーンズの裾上げを自分で!ってやつ見て、欲しい!と思ったけど、そんなジーンズ買わないしな(´・∀・`)と冷静になりました。

やっぱ最低限の機能のものかな。

コンパクトなものは安定感がイマイチという口コミもあったり、どれがいいのか決められません。

もっといろいろ見てみよーっと。

夜、ベイビーに着てもらった♡
{0E46FD1E-58EF-4CD2-8C83-13247F12227E}
タレ目くん♡

明日のムーチー作り、たのしんでね♡

ママはお弁当作りがんばるよー♡

アンパンマンのエプロン着ける子いるだろうな。

そしたら、そっちを羨ましく思うんだろうな(´・∀・`)