クリスマス♡2016 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

25日の朝はいつもより遅く起きたベイビー。

ベイビーが起きる前にパパも起こしてスタンバイする予定が、一緒に目覚めた

起きたベイビーがプレゼント見てしまう前にパパを起こそうと必死にごまかしました!

遂にプレゼントとご対面✨
{05D4A4C7-1F7A-4AD9-9255-4F1E2199C6A8}
わくわく♡

一生懸命ビリビリ!
{DE226048-A2B0-45AB-BBB5-A892D2080587}
寝癖で髪爆発(≧∀≦)笑

サンタさんからのプレゼントはLEGOデュプロの世界のどうぶつ“世界一周セット”です♡

リアルな動物さんがたくさん入ってて、動物大好きなベイビーは大喜び♡欲しがってたもんね〜♡

この日お出かけから帰ってきたあと
{D8E7E5C1-2F77-4832-B782-271F2F92BB27}
動物並べて遊んでた♡(片足だけ靴下はずしてる謎)

夜はお姉ちゃん家でクリスマスパーティー✨

カニ鍋♡と塩ちゃんこ鍋♡

ベイビーがいると鍋できないから、ずっと食べたかったので念願叶いました♡

姪っ子に会えて嬉しいベイビーはごはんもそこそこに大はしゃぎ!

ばーちゃんとお姉ちゃんファミリーからのプレゼントはアンパンマンのブロック✨

だだんだんのブロックとメロンパンのパン工場のブロック♡

ブロックで遊ぶのが上手になっているので、今回のクリスマスはブロックで攻めました(*´∀`*)

ゆくゆくはLEGOで統一したい!

サンタさんからのLEGOは手始めです。

今年のクリスマスケーキは
{E632BA6A-8924-4C09-9B02-B84DB68CD0C6}
いつものショートケーキに加えて♡

{1423353A-F4B2-4050-BDAB-AE894600C780}
チョコカスタードロールケーキ♡

姪っ子はチョコケーキ派なので2つ♡

ショートケーキの方は毎年パパのおかあさんがプレゼントしてくれます♡ありがたい♡

どちらも安定の美味しさ(≧∀≦)

とても楽しいクリスマスになりました✨

家に着いたのは22時前

この日はチビベイビーがなかなか眠ってくれなくて、帰宅後に2人とも寝かしつけ

家族4人で眠ってしまいましたー( ̄▽ ̄;)

おまけ♡
{73D120FF-AAC1-40F1-AB27-3E43C71445C6}
LEGOのカバ君(←ベイビーがそう呼ぶ)を弟に自慢中♡