年末いろいろ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

年末です!

2016年もあと1日!

はっやー!!!

28日が御用納めだったパパ、その日は職場の忘年会。

その日はお姉ちゃん・姪っ子・母と一緒にごはん食べに行きました♡

姪っ子とたくさん遊んだベイビーはご機嫌るんるん♡

翌日、パパは二日酔いでヨレヨレ(・Д・)

久しぶりにお出かけせず午後3時ごろまで家にいました。

パパが元気になってきたので早めの夕食を食べようと外出。

30日の今日は、モアイメンバーで久々の集まり〜✨

パパも高校時代のバドメンバーで忘年会があって、ベイビーとチビベイビーとママ3人で初めて本格的なお出かけ!

一回だけベイビーのお迎えのあと3人でスーパーは行ったけど、それ以外は皆無!

かなりドキドキでしたが、行きの車ではチビベイビーが眠ってくれて、ちょっと泣いたけど無事お友達の家へ着きました。

おもちゃがたくさんあって、ベイビーは最初だけおもちゃのお部屋に一緒に行こうとママを誘ったけど、そのあとはすぐ1人で行動しはじめてた(≧∀≦)

チビベイビーは2回目の授乳で熟睡してくれて、ママはノンアル3本も飲めたよ♡ありがとう♡

そう、ベイビーのうんぴ!

着いて少ししたら踏ん張ってる様子だったので補助便座出してくれてトイレ!

ぜんぜん頑張ってくれなくて出ず…

したくなったら言ってね!と再び遊びはじめ、そしたら遊びながら出したみたいでオムツに大量のうんぴー💦

お風呂まで借りてしまいました…申し訳ない💦本当に本当にありがとう(ノ_<)

ゆるゆるうんぴで気持ち悪かったはずなのに、相当楽しかったみたいです。

我が家もおもちゃたくさんあって、たくさんありすぎるー💦と思ってたけど、お友達の家はそれ以上!笑

動ける子ども6人いたけど、みんなおもちゃに夢中で結構おしゃべりできました♡助かった♡

2人妊婦なので、まだまだ増えます♡たのしみだ♡

やっぱ妊婦さんていいよね♡また妊婦になりたい♡笑

帰る直前に授乳して、チビベイビーは少しぐずっていたけど車の中でスヤスヤ✨

ベイビーもDVD観て歌ってたけど、静かに夢の中へ。

2人抱っこは無理なので、先にチビベイビーをダッシュで家へ運び、またダッシュで戻りベイビーを!

チビベイビーは起きてしまったので授乳して寝かしつけ。

2人ともスヤスヤで、ただいままったり中(*´∀`*)

明日で今年も終わりかー

あっという間だったなー

来年の目標を考えておこう!


{25949EFA-C6E8-4600-8FBA-4006301835E3}
なんかかわいい♡

{1FFBC609-68C8-4C98-BA94-4C62C587C7AB}
やっぱりカメラ目線♡


あ!明日でSMAP解散だ!!

うーわー

これってドッキリだったりしないのかなー?

やっぱりSMAP解散やだよー

ファンってわけじゃなかったのに、こんなにSMAPのことが気になるって、それこそ国民的スターだったってことだよね。

やっぱりやっぱりCD買おうかな…