3連休初日♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

待ちに待っていた3連休ー♡

昨日まで気温が高く、暑くて暑くて💦

このまま暑いクリスマスになるのかと思ってたら、今日から少し気温が下がった!

とは言っても最高気温は20°。

日中は晴れててやっぱり暑かったー💦

手作りしたクリスマスブーツ、昨日まで保育園に飾ってあったのですが、お迎えに行くと嬉しそうに持って出てきました♡

その姿を見て、こちらも嬉しくなって『だれが作ったの?』と聞いてみたら

『〇〇先生(←担任の先生)がちゅくった!』

(´⊙ω⊙`)

ママびっくりー

ママが作ったんだよーと言うと、思い出したのか?『ママがちゅくった』と言ってくれたのでホッ。

帰ってからは
{20E4BEF7-3E75-478C-BCC6-E41422BBF4AC}
保育園に来たサンタさんからもらったプレゼントを出した大喜び♡

3連休初日の今日はイオンモールに行って、ベイビーの好きなように遊ばせました✨

だけど、お腹痛いみたいでお昼ごはん全然食べなくて、帰ってきてからトイレで踏ん張るも出ない…

お風呂のあと、トイレにメロンパン人形(ブロックラボの人形)を置いておいて再チャレンジ!

メロンパン欲しがってたベイビーはとっても嬉しそうで、一生懸命ふんばってた!!

とっても頑張ったのに出なくて、綿棒する?と聞くと、するぅと言うので綿棒。

それなのに出なかった(ノ_<)かわいそうに(ノ_<)

トイレに行く前に何度か踏ん張ったり、お昼も食べられなかったから確実にうんぴあると思ってたのに無かったのかなぁ。

メロンパンはうんぴ出たら遊ぼうと話してたけど、頑張ったのでトイレに行ってメロンパンお出迎え✨

渡したら涙を流した顔がニコニコになりました♡かわいい♡

夕ごはんはアンパンマンカレーだったからか、ちゃんと食べてくれました。

明日の朝出たらいいな!

明日はチビベイビーの百日写真を撮りに行こうと予約してたんだけど、今日チビベイビーの顔に引っかき傷が無数💦

眠ってる間に引っかいたみたいー💦

ということで、延期することにしました。

予定が空いたので、ベイビーが好きな場所にでも行こうかな♪( ´▽`)