2人目♡4m0d 祝4ヶ月 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

チビベイビー、今日で4ヶ月になりました♡

おめでとー♡
{E1453541-25D5-4793-9FAD-DCF57F3CFDAB}
4m0d♡4が光で飛んでる…

今日は朝から熟睡できないチビベイビー。

というか、機嫌が悪くて泣いてばかり

思い当たるのはウンチ!

夜中の授乳のとき、ウンチかなーとにおうもされてなくてプーだけ。

朝もそうだったので、お腹が痛くて機嫌が悪いのかも(;´д`)

ベイビーは離乳食始まってからの便秘だったので、母乳onlyのときの便秘対策は無知!

お腹マッサージしたけど、加減がわからーん

夕方まで出なくて不機嫌なら綿棒してみようと思ってます。

ずーっと片付けたいと思っていたベビーベッド、ついに片付けました!

使っていたのはお風呂上がりぐらいで、日中も夜もお布団で過ごしているチビベイビー。

片付けたら部屋が広々してスッキリ✨

断捨離したいとこだけど、子ども3人希望なのでクローゼットへ。

3人目出産までには家を建てて引っ越してたいな〜

先週からチビベイビーの咳・鼻水がひどくなってて、夜中の授乳後の咳がかわいそう…

30分ぐらい寝つけないこともあるし、薬も吸入も効いてる気がしない(;´д`)

鼻水を取るメルシーポットって機械を買おうか迷い中。

ベイビーも鼻水ダラダラするときあるから、あったら便利かな?

チビベイビーも頻繁に鼻水取ったら咳良くなるかな?

どうにかしたいよー(ノ_<)

4ヶ月目の目標は健康第一で!!

チビベイビー、ウンチも出して、咳・鼻水が良くなるように頑張ろうね!

{056E22C3-D9AA-482B-9F1B-3E782FE9E9DA}
かわいいわー♡←親バカすみません