にっこりバイバイ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今朝、初めて保育園でにっこりバイバイしてくれましたー♡

うれしかったー♡

先生に抱っこされる前は少しためらってたけど、ちゃんと泣かずに抱っこされて、ママが手を振るとベイビーもにっこりバイバイ♡

保育園楽しいんだろーなー♡

熱はないけど、咳と鼻水が結構出るので心配でしたが呼び出しもなく1日無事に過ごしてくれました(๑´ㅂ`๑)

今日はパパがお迎え行ってくれたので、ベイビーが空腹で怒る前に夕ごはん作れた!!

で、そのあとパパがベイビーをお風呂入れてくれてる間にカレーも作った♡明日の夕ごはん♡

わーい♡これで明日は夕方ゆっくりできるわぃ♡

ベイビーのうんぴは、土曜日に浣腸でたっぷり出ました。

昨日は自力で少しだけ。

今日は朝からふんばってるけど出ない…座薬入れたけどやっぱり出ない。

綿棒ぐりぐりしようかと思ってたら、ベイビーの眠気が限界にきたのでやめときました。

明日の朝ぐりぐりしようかなー?

でも保育園行く前に機嫌悪くさせちゃうの嫌なんだよね( ´。•ω•。` )どしよっかな。


{39D81C8A-579E-47A9-AAA9-5CE0473EE3F7}
うにたんかわいー♡

{D3EC89C4-7907-45A0-9E64-3E4DF6281D5A}
もふもふまめたーん♡