ママの予定あるある? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は職場の歓送迎会です。

パパとベイビーはお留守番✨

のはずでした(๑¯◡¯๑)

業務の終わる45分前、職場に一本の電話が!!

ベイビーの熱が38.6あり、お迎えに来てもらえますかー?とのことでした。

今週はご機嫌で、保育園にもすっかり慣れて楽しそうで、かなり順調だったのですが、まさかの発熱💦

早めにあがらせてもらい、慌てて迎えに行ってきました。

ベイビーは思ってたより機嫌は悪くなく、でも少しボンヤリした様子。

熱もあるし、うんぴがなんと日曜日からちゃんと出てない( ꒪⌓꒪)

月曜にコロコロが少し出たぐらいで、火曜・木曜・金曜に座薬入れてますが全然出ませんなー

明日、予防接種の予約入れてだけどキャンセルして、浣腸と咳診てもらいにいってきます!

それにしても、独身のころ周りのママさんたちが、飲み会とかある日に限って子どもが熱出したり体調崩すんだよねー!とか言ってたのを実感。

あれ、本当だわー!

今週かなり調子良かったのに、今日になって、それも飲み会直前に熱が上がるとは!

こりゃママの予定を察して発熱したのか?と思っちゃうね(๑¯◡¯๑)

帰ってきて、夕ごはん食べさせたらソッコーうとうとし始めたベイビー。

カロナールと下剤飲ませて18時半にはスヤスヤ。

体調よくなるといいなー(ノ_<)


{236A6DEC-823A-497C-9BFC-70ED3C81D50F}
おもちゃを狙ううにたん♡

{A36C6440-574B-4AD7-8382-C6679C21659F}
おもちゃを見上げるまめたん♡