2人目♡胎動が減った? | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

キックが力強くなっていたチビベイビー。

仕事中もポコポコうにゃうにゃ胎動感じまくりです。

それが昨日の夜から感じなくなって、気のせいかなと思ってたけど眠るまで気配がない…

朝になっても、これかな?ぐらいの動きしかなくて、どんどん心配になってきて。

朝一で病院行ってきました。

結果は問題なし!!

エコーは技師の先生と、産科の先生と2回みてもらって、問題ないと言ってもらえました。よかった!

性別は男の子確定~♡

かわいいのがしっかり見えました♡

子宮頸管の長さも問題なし!

帝王切開の傷は軟膏を処方してもらいました。

胎動が減ったと感じて気にしすぎたかな?とも思ったけど、診てもらって安心したからいいか!

いま薬局で、お薬もらったら出勤してきます!


{5339F6AD-B947-4540-BB14-70E3D8D24565}
ベイビーの笑顔がパワーの源です♡