初めてのバイチャ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は初めてのお弁当の日✨

5時半に目覚ましかけて、40分には起きました!!

出来上がったお弁当は
{4F5EA6A9-B04F-4BBD-895C-C78A1F46E546}
こんな。

とりあえず彩りとベイビーが食べやすいように、というのを基準に作りました。

ちゃんと自分から食べてくれたようで、完食したとのこと♡うーれしー♡

で、ビックリしたのが、お迎えに行ったら園の掲示板にみんなのお弁当の写真が貼られてたー!!

彩り気にしといてよかったー💦と心底思いました( ̄▽ ̄)

そして、タイトルの初めてのバイチャ♡

今朝、園に送っていったときに初めてバイチャしてくれました♡

バイチャしながらニッコリ笑ってくれて、めっちゃうれしかったー♡

すっかり保育園に慣れたようで、成長していくベイビーに驚いたり喜んだり、毎日たのしいです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

明日ももっとたのしいことあるかな?♡


{A40BF16A-B5D8-4FB2-936E-790D9DEC8E8F}
もふもふおまめちゃん♡

{7D6D2FF0-8EFE-4ECF-9D6A-322882BDD2A0}
甘えんぼおうにちゃん♡