明日は初めての… | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は会議があることに気づかなくて、慌ててパパにお迎え行ってもらいました。

19時まで会議で、帰るとパパに温めてもらったミートソーススパを美味しそうに食べていたベイビー♡

保育園で初めて一度も泣かずに過ごしたそう!!すごい!!

慣れてきたんだね~♡

女の子の手を自ら繋ごうとしたり、それなのに向こうから繋がれると嫌がりツンデレ?とおたより帳に書かれてました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

想像しただけでおかしくて笑っちゃいます♡

今日、園に連れていくと掲示板にお弁当の日と書かれていて焦りましたが、明日でした!

よかった!と思ったけど、考えたらお弁当箱もないし、食材もない💦💦

帰りながら急いで買ってきて、なんとか準備完了✨

明日は早起きしてお弁当作りです!がんばらなきゃ!!

そいえば、チビベイビーが蹴るなぁとお腹を見ると足がお腹を突き破ってしまって慌てて中に戻すという夢を見ました。

そして、そのときに男の子のシンボルも見えちゃって、やっぱり男の子だったね~なんていう夢✨

お腹突き破って出てきたらビビるけど( ꒪⌓꒪)夢の中ではほのぼのでした♡


{1427603B-2B9B-4A52-912E-B4B5B7AFE15C}
みかんを持ってニッコリ♡

忙しい毎日だけど、小まめに写真撮るようにがんばろ♡