手強いうんぴ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日はベイビーを寝かしつけながら寝落ちしちゃいました。

1週間を終えた安心感かな。

で、ベイビーのうんぴですが。

先週の日曜に自力で出たのを最後に、火曜に座薬、木曜に浣腸、金曜に座薬、土曜の朝に座薬、ここまでやっても1ミリも出なくって(๑°ㅁ°๑)

今日、また浣腸に行ってきました。

浣腸したら、ほーんの少しだけ出た。

看護師さんが気にしてやってきてくれて、綿棒で刺激してくれることに。

かなりグリグリして、出ました!!硬いのが!!

これが蓋をしてたんだよ~もう大丈夫だね~

と言ってもらえて、硬いのとやわらかいのと2回出て、ベイビーもスッキリしたいいお顔✨

ふんばってるとき、グリグリされてるときは泣いてたけど、出たあとはすっかりご機嫌だったのでよかったです♡

最近、浣腸のときあまり泣かなくなってて、慣れてるんだな~と思います(๑¯◡¯๑)慣れるなよっ

今日はうんぴも出たし、パパママとずっと一緒だし、とーっても機嫌のよかったベイビー♡

お昼寝の前にぐずったぐらいで、夜眠るまでノリノリでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

明日もいっぱい遊んであげよう✨

{EF21A72D-1D29-4474-B99D-17F514B5ECD2}
タワーのうにたん♡かわい♡

{56743A31-6663-49A5-BFD6-8C0AC894703C}
パパに寄り添うまめたん♡めずらし♡
まめたん、パパが苦手なんです。笑
なのに、今日はピッタリくっついておりました♡