ベイビーと過ごす1日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

ベイビーさん、初めて保育園をお休みしました。

入園前から尾を引いていた咳と鼻水。

咳はだいぶおさまって、鼻水が気になるかなーぐらいだったのに!

園のお昼寝時間に咳が止まらず、眠れない状態だったそうで、先生に病院受診を勧められました。喘息になってしまう前に、と。

夜眠るときは、止まらないまではいかないけど、咳しすぎて吐いたり…

うんぴも出てないので、病院行ってきました!!

診てもらったら、ゼーゼーはしてないし、吸入してシロップと抗生剤の処方で終了。ホッ!

うんぴは、浣腸したのに1ミリも出てませーん(ノ_<)(ノ_<)(ノ_<)

日曜から夕方以降の機嫌が悪く、夕ごはん食べなかったり、食べても少なかったりしたから、量があまりないのかなぁ?

だとしても、4日目だから少しぐらい出てもいいのに。泣

明日の朝、座薬入れます!

今日は保育園お休みなのが分かるのか、朝からご機嫌さんなベイビー。

一方、ママは病院の待ち時間の時点で仕事の方が楽だ( ꒪⌓꒪)と痛感。笑

動き回るベイビーを捕まえたり、靴を脱がせたり履かせたり、ぐったり。

妊婦になったと実感。疲れやすいし、お腹が大きくなってきて、身体が思うように動かないような。

ベイビーの保育園入園、あんなに淋しくて泣きまくってたのにね( ̄Д ̄)ノ

久しぶりのベイビーとの2人きりの時間、ママの体力が持ちませんでした~笑

それでも、ベイビーとたくさん触れ合って、お風呂も入れて、夕ごはんもたくさん食べてくれて、ご機嫌で過ごしてくれました♡

明日はまた保育園、ベイビーがんばってね♡ママもお仕事がんばるよ♡


{D48ADBEA-9835-4B42-9CE7-C3320E8DE036}
ソファのすき間にフィットなまめたん♡

{976A59EC-FD77-475F-BFAC-E68A426B3263}
かわいすぎるうにたん♡

写真うつりは抜群にうにの勝ちです。笑

まめたんのかわいさは写真じゃ伝わらないんだよね~