奇跡のうんぴ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日も早起きしてお出かけ~♡

イオンモール行って(また!)、お昼食べて、西松屋とバースデイに行きました。

バースデイで奇跡が!!

歩きたがりのベイビーはパパが付き添ってくれて、ママはお洋服を吟味。

そこへ2人が合流してきて、なんか臭い…

もしや、うんぴ?!

と思って聞くと、いまうんぴふんばってる顔してた!でも3秒ぐらいだよ?って。

オムツかえると、いいのが出てました~

座薬せずに、自力で出たのなんていつぶり?!✨

しかも3秒ぐらいしかふんばってないって、すごくない?!✨

奇跡だ~✨✨✨

やっぱたくさん歩くようになって、腸がきちんと動くようになったのかな?

めっちゃうれしかったです♡

このまま改善されるといいな~(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そのあとパパ実家に行って、ベイビーの歩く姿をお披露目✨

近くにいるヤギさん見てご機嫌してたベイビーが、なぜか途中から不機嫌MAX💦

おかあさんがリンゴ切ってくれたり、パンくれたり、いろいろしてくれるのにずっとグズグズ…

お外がよかったのかと、また外に出るも不機嫌💦

ゆっくりする間もなく、おいとましました…久しぶりだったのに申し訳なかったな(ノ_<)

ベイビーが不機嫌ななかスーパーに行かないといけなくて、気合い入れて行きました。

スーパーでもグズグズだったけど、だんだん落ち着いてきて少し機嫌よくなったのでホッ。

最近、ママへの抱っこ要求が多くて大変です。

もうお腹も大きくなってきてるし、ベイビーの体重は重いし、結構キツイ💦

切迫のことも気になるから無理はできないんだけど、甘えるベイビーを存分に甘えさせてあげたい!という葛藤があります。

抱っこしても長く抱っこできないから、満足させてあげられないこともあってかわいそう…ごめんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

今日は相当眠かったみたいで、夕ごはんのときまたまた不機嫌MAXでギャン泣き。

かなり不機嫌をまきちらしたあと、やっと抱っこされたと思ったら即寝でした。

あんなに食べることに執着するベイビーが、ごはんを食べずに眠ってしまう日がくるなんて!

今日もたくさん歩いたし、うんぴも出たし、体力使ったんだね✨おつかれさま✨

明日からまた保育園だから、日曜の夜は楽しく過ごして寝かしつけたかったんだけど仕方ないね( ´。•ω•。` )

来週はもう少し体力温存させて、楽しく眠ってもらえるようにしよう!

明日からまた1週間がんばるぞー٩(๑•̀ω•́๑)و


{EC8EEC4C-9A97-458A-8027-0AB92928D2B4}
ゴロンとうにたん♡

{66EAE07B-9736-4AA2-B8B0-23AC9450B301}
お股おっぴろげなまめたん♡
おっぴろげまめたんはかなり珍しいので、たくさん写真撮っちゃった♡笑