待ちに待った休日 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

やってきました、お休み♡

昨日は寝かしつけてしてたら、3人で寝落ち。

22時過ぎに目覚めてリビングに行ったら、ベイビーが泣いて起きてしまった💦

で、添い寝してたらまたまた寝落ち。

たくさん眠って、朝めっちゃスッキリ起きれました!

ベイビーも6時過ぎには元気もりもり起きてきて、朝からお出かけ♡

久しぶりに美ら海水族館に行ってきました。

歩けるようになったベイビーと行くのが楽しみでワクワク♡

水槽もお魚も大好きなので、水槽の前から動かなくなって大変かな~なんて思ってたら…

歩きたい欲求がすごすぎて、お魚見てる時間短い!!笑

あっという間に歩いていってしまうので、短時間で見終わっちゃった。

ベイビーの歩き方を見て、パパがゴリラみたいだって!

腕を振って歩かないから、確かにゴリラみたいです(๑¯◡¯๑)笑

車に乗ったら眠ってくれて、恩納村のなかむらそばまでぐっすり✨

そば食べる前にお茶を倒してテーブルびっしょびしょ…

もくもくと食べ始めたと思ったら、お椀に入ってるそばを別のお椀に入れようとしてテーブルにぶちまけ…

もうね、ぐったりしました( ꒪⌓꒪)

最近、外食するのが大変になってきました。ゆっくり食べられる日がくるのかしら?

そのあとはイオンモールでブラブラ。

めっちゃ混んでたー。人多かったー。

で、狙ってたミッキーのカバーオールが売り切れててショックー(ノ_<)

Tシャツとカバーオールで、ベイビーとチビベイビーのお揃いにしたかったのに…

2回ぐらい見て悩んで、やっと買う決意をしていたのにー(ノ_<)

オンラインストアでもカバーオールは在庫なし。

店舗では再入荷の予定はないと…

調べたら、九州の別店舗にまだ在庫があるみたいなんだけど、取り寄せできるのかな?

諦められないよー(ノ_<)

ベイビーは帰りの車でぐーすか。

お家でもぐーすか眠ってたけど、30分ぐらいで起きた!

でも抱っこ要求で抱っこしてたら、これまたぐーすか。

夜は何時に眠るのかね~?(๑¯◡¯๑)


{B8FB27EC-36AB-4E10-A9D3-7F8E40221349}
振り向きまめたん♡

{AD3F4A22-12DB-4B7B-A5B0-50647910FCD7}
全体的にぐにゃりのうにたん♡

あ、ベイビーのうんぴ!出ました!

3日連続の座薬でやっと!!

出なかったら今日病院行くつもりでしたが、座薬で出てよかった!