日々、成長。 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今朝も先生にバトンタッチするとき嫌がりました~

でも、園では楽しく過ごしたみたいで安心安心(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

保育園に通うようになって4日目ですが、ベイビーの成長がめざましいです!!

まず、すぐに気づいたのはお着替えのときの腕。

袖に通すときに、ベイビー自ら腕をあげるようになりました✨

最近は上着のお着替えが大嫌いで、着替えさせるの格闘してたのに楽になった!すごー!

それからお味噌汁のお椀を自分で持って、しっかり飲めるようになった✨

これは今日初めて見て、たぶん保育園でトライして出来るようになったんだと思われます✨上手でした✨

他にも色んな仕草をするようになってて、先生の真似をしているみたいです(๑´ㅂ`๑)

子どもの吸収力って本当にスゴイ!

明日は何を披露してくれるのかな?♡

2日ぶりにママのお迎えなので、慣れた様子のベイビーを見るのがたのしみです♡

明日はがんばればお休みだーい!


{287D48FC-BBDC-4BF4-9984-EA265A5A6B3C}
ぽってりうにたん♡

{BACFFC97-2B51-41DF-8D70-8F86F9D02B48}
もふもふまったりまめたん♡