あわてんぼう&泣きべそママ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今朝、ベイビーの熱は36.7°C。

かなりご機嫌で遊びまわり、朝ごはんももりもり食べてました♡

お昼前にスーパーに行って、ごはんも食べて帰ろうと店に入ったら、あんまり食べない。

徐々にぐずり始めて、先に食べ終わったパパが外に連れ出してくれました。

合流すると、手を繋いで歩いてご機嫌になってた♡

帰ってすぐお昼寝✨パパとグースカ✨

眠ってるうちに明日の荷物を準備しようとしたら、提出物に雑巾とタオルがあることに初めて気づいた💦

それにパンツも必要枚数に1枚足りない💦

それにそれに、ベイビーの保険証のコピーが必要だったことも思い出した💦

てことで、お昼寝中のパパに一言かけて買い物に行きました。

しまむらとバースデーに行くと、同じように明日からの登園準備のような買い物してる人たくさんいました~

なんとか必要なもの買ってコンビニ行こうと思ったら、保険証忘れた( ꒪⌓꒪)

眠ってるパパに電話して窓から投げてもらおうと何回もコールするけど、絶対取らない…(3階なのでのぼりたくなくて…)

仕方ないので、荷物持って一度家へ。

物音でベイビーが起きてしまうか心配だったけど大丈夫でした!

無事にコピーもとって帰ってくると、お昼寝から起きたベイビーが廊下にいてキョトンとしてた(๑´ㅂ`๑)かわいかった♡

熱も上がってないし、ご機嫌もりもりでした♡

おやつのビスケットを食べ過ぎたのか、夕ごはんのうどんもほとんど食べず…

最近バナナの食い付きもイマイチになっているので、イチゴをあげたら6個ぐらい食べた♡

今日はベイビーとたーくさん遊びました♡

ベイビーも明日から別々だと分かっているのか、なんだか甘えんぼうでくっついてきてかわいくてかわいくて♡

寝かしつけながら、また淋しくなって泣いちゃった…

寝かしつけたあとも、おもちゃを片付けながら泣いた~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

離ればなれになるような、なんともいえない淋しさが込み上げてしまって…

なにこれー?

育休明けがこんなに淋しいなんて聞いてなかったよー(ノ_<)

明日、保育園に預けるとき泣いてしまいそうで心配です。

パパにママが泣くとベイビーがもっと不安になるから頑張って!と言われたので、がんばります。

泣かない!がんばる!!

ベイビーは保育園、ママはお仕事がんばるぞーっ٩(๑•̀ω•́๑)و

{3A62CBBC-E837-492F-9268-E0E424EFC813}