まさかの発熱 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

午前中に病院行ってきました!

鼻水と痰がらみの咳もあまり良くなってないので診てもらいました。

あと鼻水出まくって何度も拭くから鼻の下が切れてて、軟膏も処方してもらった。

あまり拭くと痛そうだから、家にいる間は極力拭かないようにしてたんだけど、それでも切れちゃうんだなぁ。

で、吸入して浣腸!

今日はなかなか出なくて、めちゃ泣いて辛そうでした(ノ_<)

時間かかったけど、なんとかいつもの半分くらいは出ました。

薬局行ってる間にパパの抱っこで眠ってた♡ママの抱っこにかわったらすぐ起きたけど。汗

お昼食べて、保育園の持ち物をいくつか買って帰宅。

帰ったら眠くてぐずぐずぐずぐずー

ベイビーがパパとお昼寝してる間に、夕ごはん準備、うにまめのトイレ掃除、お風呂まで入ってしまいました!

パパは15時からお仕事へ。

ベイビーを16時過ぎに起こすと、身体がめちゃめちゃ熱い!

すると、まさかの38.1°( ꒪⌓꒪)

うそーん

咳と鼻水治らなくて、もしやこのまま悪化して登園初日から休むことになるのでは?

と考えてたんだけど、熱が下がらなかったら現実になるー💦💦まさかー💦

ぐったりしながらも、浣腸効果で2回目のうんぴが出ました。

今日はお尻じゃぶじゃぶだけでお風呂は無しだな。

明日はパパと3人で思う存分ベイビーと遊ぼーと張り切っていたのですが、こりゃ厳しいかも…

公園連れて行きたかったなぁ…

ぐったりしてたのでカロナール飲ませて抱っこしてたら眠っちゃった。

パパが帰ってくる頃に起きて、起きたら元気もりもりに!!

パパお土産のたこ焼きに食い付き、めっちゃ食べてた✨

夕ごはんは最近どハマり中のアンパンマンカレー。しっかり完食✨✨

熱は37.4°C。下がってるーよかったー

元気もりもりすぎて、うにまめが逃げ回っておりました(๑¯◡¯๑)

このまま良くなりますよーに!!


{41D18B2A-3ED9-4000-A36E-4BF8AA4BFB1F}
うにたんのキョトン顏♡

{63DD2064-DB12-434D-953A-3A1ADB5789AD}
何かを追ってるまめたん♡