今年初の予防接種 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

正月明けに予約していたインフル2回目とヒブ4回目の予防接種。

熱が出てキャンセルしたまま忘れてて、昨日慌てて予約とって行ってきましたー!

今日はなかなか人が多くて、待合室が激混み

ベイビーは診察のときから涙流して泣いてたけど、終わったらケロッとしてた(๑´ㅂ`๑)

あ、でも時間経って看護士さんが腕の様子を見に来たときも泣いてたな。

そのあと帰る人ー?って聞いたら、ソッコー手を挙げたのでウケた♡

帰ったらお姉ちゃんが差し入れたくさん持って遊びにきてくれて、ベイビーはお昼ごはん以外に天ぷらや大学芋をモリモリ食べてました✨

そういえば、昨日の夜はベイビーが泣いて起きて、なかなか泣き止まず。

こんなこと久しぶりだし、ビックリしました( ´。•ω•。` )

今日も泣いてて、昨日より全然よかったけど。怖い夢でも見たのかな?

あ、昨日はスマスマ見るために寝落ちしないように頑張りました。

解散してほしくないと思ってたけど、あれを見たら余計悲しくなってしまった。

あんなSMAPが見たかったわけじゃないのになぁ。


{AF7F7593-D096-480E-A686-2DFBD9D01F52:01}
お手手の揃え方が上手♡

{41DC02C3-7D00-4553-8EFF-A878D77E1A2D:01}
目のお手入れをされてご立腹中。