うんぴが出た♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

土曜日に浣腸で出したうんぴ。

昨日も今日もふんばるけど、出ない。

また明日は座薬かなー

と思ってたら、出ましたー♡

すごいすごーい♡

今日はバナナヨーグルトも食べたし、ばーちゃんが持ってきてくれたイチゴとみかんも食べたからかもー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

泣きながらふんばって、頑張って出してたベイビー✨エライぞ✨

最近ソファの上り下りにハマってて、カウンターの上のものを取ろうとして大変です💦

その取ったものをソファの後ろに落とすという技も覚えて、正直ウザいです(๑¯◡¯๑)笑

これも成長だよね♡

ソファからおりるのが最初から上手で、ちゃんと足からおりてるのがかわいい♡

ますます目が離せませーん(๑´ㅂ`๑)


{837D36D6-3672-407A-AA8B-DC16B8110F42:01}
おっさんうに♡

{614D6717-F2BE-46FF-8D49-02D38DEC39B1:01}
もふもふまめ♡