浣腸 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は座薬したものの、本当に少ししか出ませんでした。

なので、朝一で浣腸へ!

浣腸したあと院内で出るの待ってたんだけど、出る気配なし…

看護士さんに何か飲ませたり食べさせたりしたら出るかもとアドバイスをもらったので、大好きなリンゴジュースを✨

浣腸で機嫌悪いから半分ぐらいて飲むのやめちゃって、うんぴも出ない。

なので、支払いして帰ろうと車へ。

車に乗った瞬間ふんばりだし、出たー!

5日分ほどは出なかったけど、とにかく出てよかったー(ノ_<)

ベイビーはうんぴ出てご機嫌さんでした♡

今日のお昼はずーっと食べたかったつけ麺!

いつも行くとこはテーブル席とカウンターしかないので、遠い別の店舗へ。

無事に座敷に座れて念願のつけ麺を食べることができました(๑´ㅂ`๑)♡

ベイビーもつけ麺デビュー✨

でも、ベイビーにごはんあげながらのつけ麺は温かいうちに食べられなくて少し残念…ま、仕方ないか(๑¯◡¯๑)

あと、スタバのチョコラティクランブルココフラペチーノ←長!を飲みました♡

これもずっと飲んでみたかった♡思ったより甘くなくて、ココアみたいだったな。

ベイビーも飲みたそうに見てて、どんどん興味の範囲が広がってるなー

久しぶりのお出かけで、20分ぐらいしかお昼寝しなかったので今夜は早めに寝かしつけ。

19時過ぎには眠ってくれました。

最近、子守唄をうたい終わると拍手してくれるベイビー✨笑

何度もね。

かわいいけど、拍手してたら眠ってくれないから拍手せず眠ることに集中してほしいです(๑¯◡¯๑)


先日の注目shot♡
{410C0A18-F3F8-40C2-8782-A305AFCC9A7A:01}
ちょこっと開いたドアの隙間から、かわいいお手手が~♡

手の主は
{BFC469BA-E41E-4B46-858E-EDD77FFFEAE7:01}
もちろんこの方♡かわい~♡
ちと怖いか?