キャンベルのスープ♡ | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

昨日は久しぶりに支援センター行ってきました。

だけど、お散歩の日でベイビーの上着持ってなかったので、お散歩行くまでの1時間ぐらいしかいられず。

久しぶりだったので、ベイビーは長らく挙動不審で先生が話しかけても無表情でした。笑

途中から慣れて楽しそうだったのでよかった♡

よく行ってたパン屋さんにも行けたー♡また行きたい♡

で、今日も支援センター行こうかと思ってたんだけど、天気が悪いからやーめた。

小腹が空いたのでキャンベルのマッシュルームスープを作りました✨

小さい頃から大好きなスープ♡

しかし、ちゃまが苦手なので実家を出てから飲む機会がめっきり減りました( ´。•ω•。` )

マッシュルームスープのにおいも苦手なので、ちゃまがいるときに作るのも温めるのも気を使うので、ほとんど食べません。

ベイビーにはお湯を足して薄めたスープにごはん入れてあげました♡

気に入ったようでパクパクもぐもぐしてた♡

ちぇるも2杯飲んで飲みきり!もちろんごはん入り♡

でも、ごはん少なめのスープ感が残ってる具合がベストです!!

あー美味しかった♡

おやつタイムにごはん入りスープ飲んだから、お昼寝前にお昼ごはんは食べられないかもなぁ。

{083ACC93-C2F4-4414-8904-348BA13F9C77:01}
タワーでくつろいでいるのをもふもふしまくったら、この顔(๑¯◡¯๑)

{EF6694E8-9CAB-4DB4-98EF-5EA986DDA53E:01}
超絶猫背!