怖い夢? | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日は19時半ごろ寝かしつけて一緒に眠ってしまって。

そしたら、20時過ぎにベイビーの泣き声が!

トントンするけど泣き止まない。

というか、これまでにないぐらい泣いてる( ꒪⌓꒪)

何か怖い夢でも見たのかな?

抱っこしたり、お茶飲んだりして10分ぐらいでおさまったのでよかったけど。

うにたんが心配してベッドまで来てくれました♡優しいな♡

また寝かしつけてるうちに寝ちゃってこんな時間💦

明日は姪っ子の学童の発表会✨

見に行く予定だけど時間帯が分からないんだよね~

それに年賀状の宛名書きしなきゃ!!

夜はお姉ちゃんファミリーと母とごはんに行くのだ♡

たのしみ~٩(⑅´◡` )۶


{0A63690F-6447-4256-86DE-DD6FAF0497E3:01}
段ボールでまったりうにたん♡

{6692C057-33DF-46BF-BFA4-92082D76D135:01}
お手手ちょこんとまめたん♡