食欲もりもり! | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日はかなり食欲もりもりだったベイビー。

支援センターに持ってったお弁当は完食!

デザートのイチゴもぜんぶ食べた!

そのあとも差し入れのりんごやバウムクーヘンを食べたがって、少しずつあげたらモシャモシャ✨

よく食べるね~と言われました♡

お昼寝は2時間ぐらいで、起きてすぐ目についたお菓子を食べたがる💦💦

あんなに食べたのに~?

気をそらしてもぐずるので、おやつタイム!

今日はヨーグルト♡おかわりもしました♡

それでも欲しがったけど、遊んで気を紛らわせ…

夕ごはんももりもりー!!

すごい勢いで食べてたー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

こんなにもりもり食べるのに、なんでうんぴ出ないんだろ?

明日はパパの希望でアウトレットに行く予定✨いいのあるといいな✨


{779B4C7A-DD14-4906-8C03-1C79AEF1E1E5:01}
支援センターでの一コマ♡
車に乗るのも上手になりました~♡

{96321463-CA42-4A05-8EFB-E75970A3D873:01}
ばーちゃんが冬物を買ってプレゼントしてくれました♡
ふくろうのトレーナーを早速着せられご機嫌✨ちとデカいけど。笑
インサイドヘッドのトレーナーに興味津々で握りしめたり振り回したりしてました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)