うんぴ快調?! | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

毎日ブログ更新を心がけていたけど、もう無理だー!

昨日の夜は食事済ませて帰ってきて、ベイビーを寝かしつけてたら3人でグッスリ。

目覚めたら4時でした( ꒪⌓꒪)もう朝じゃん。

寝かしつけで寝落ちしちゃって、ブログまだだー💦と焦ったりするので、もう毎日更新は諦めよ。

焦る必要のないことに焦るのやーめた!

昨日は姪っ子の発表会を見に行って、午後は年賀状。

夜はみんなでごはーん♡

久しぶりのサムズバイザシー♡

ビールも飲んだー♡わーい♡

サムズは前菜がぜんぶ美味しい♡

から、前菜をたくさんとってしまって、メインが来る前にお腹いっぱいになってしまうんだよねー

昨日はいい具合だったのに、メインが来るのが遅くて待ってる間にだんだんお腹いっぱいに…

ベイビーは持ってったおにぎりとパンをあげて、スープやハンバーグを分けてあげました(๑´ㅂ`๑)

帰りにブルーシールのアイスを食べに♡

そのときに姪っ子を抱っこしてみたら、重くてもてない💦💦2年生ね。

もう30㎏もあるんだって~( ꒪⌓꒪)

いつから抱っこできなくなったのかなぁ?もっと抱っこしておけばよかったなぁ。

そうそう!ベイビー、出かける前にうんぴも出たのよね~!

で、今朝も出た!2日連続なんて、いつぶり?!

便秘には油がいいというので、最近は炒めるときに使ったり、昨日は天ぷらも食べさせてみたので、その影響もあるのかなー?

とにかくよかった(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡


{36CC13CB-FABC-46B0-967D-8465BF08E579:01}
干したての布団にのぼるうにたん♡
カバーしてないので困るんですけど…

{43D43536-696B-468F-9CDB-C2349B9B8827:01}
お手手のでかわいいまめたん♡
お顔がよく分からないな。