金魚と絵本 | ちぇるとちゃまのうにまめ♡

ちぇるとちゃまのうにまめ♡

私(ちぇる)と旦那さん(ちゃま)と、エキゾチックショートヘアのUNIとMAME、四人家族の生活の記録をお届けします。
cuteなうにまめにご注目♥
2014年10月6日に男の子誕生!
new familyを迎えたちぇるちゃま家の日常です。

今日は動物園に行きたかったんだけど、ハロウィンのイベントをしてるから激混みだろうとやめておきました。

かわりに、前から気になってたアクアリウムへ✨

金魚がたくさーん
{BB4283B4-151E-4F26-8BE0-4F117A59E29C:01}
ベイビーはお魚好きなので、指差してふーふー言いながら興奮してました♡

気に入ったのが
{0AFC5602-7DB5-4337-8440-B8A4E0A91514:01}
ミルク出目金♡これ良い写真が撮れた♡

あと
{22C9640F-0908-4A4B-85CB-BDF8FF323179:01}
水泡眼というやつ♡ほっぺがぷくーとしててかわいかった♡

あとあと
{64A72958-9F6B-468C-BE47-5FA9C29601DB:01}
頭がぷっくりしたこの子たちもかわいかった♡

{3A782B27-AEDB-405E-94B1-59FE1D5B8072:01}
下がミラーになってる水槽もあって、ミラーの方を気にしてるベイビー✨

規模と入場料を考えると、うーん…という感じ。

そのあとは近くにある大きな本屋さんへ。

絵本3冊も買っちゃった~♡
{6C9886BE-945E-4BAF-9C44-D2ECB7506726:01}

あと絵合せのカードも♡

誕生日にいただいたお祝いで買わせてもらいました♡

ベイビーも気に入ったようで、何度も読んでとせがんでました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

いっぱい読んであげよう♡

今日は朝からお出かけしてたけど、朝寝もお昼寝もタイミングも時間もバッチリ✨

よかったー♡

明日は公園に行きたいなぁ♡