公園♡動物園デビュー | 4人育児の日常withにゃんこ

4人育児の日常withにゃんこ

夫婦、長男(9歳)二男(8歳)長女(4歳)二女(0歳)の6人家族。
うに(11歳♂)まめ(11歳♂)もち(3歳♀)のにゃんこ3匹。
子育て記録。

今日は初めて公園に行ってきました♡公園デビュー♡

一緒にブランコに乗りたくて行ったんだけど、ブランコがなかった…

2つまわったけどどちらもなく(●・̆⍛・̆●)

とりあえず、2つ目の公園でつかまり立ちさせたり、一緒にすべり台すべったり♡

つかまり立ちはまだ上手くできないし、外でつかまり立ちするのもあまりないから、すぐ疲れちゃったみたいだけど楽しそうでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

{95820144-9EAE-4AA2-BF58-248E3D2698BA:01}
必死なベイビー✨


そして、急にお姉ちゃんfamilyと母と動物園に行くことに~♡

動物園デビューです!
{DC02BC25-AC2A-4D40-9CFA-A9735E22BB0E:01}
ぞうさん親子のおやつTIMEに遭遇✨

ぞうさん親子
{7D890AE6-EB2D-42A6-B72D-B54DDC3D0FA2:01}

{01F56A73-EB5F-4284-9B63-A1AAE958006E:01}
子ぞうがかわいすぎた♡
お母さんの後ろをぴょこぴょこ着いてってた♡

ふれあい広場では
{AAC35178-3F5B-42BB-8970-B10606D3E101:01}
姪っ子の抱っこしてるモルモットを少し撫で撫で♡

んで、最後は鯉の池~✨
{369E5B9A-9EAA-4AA7-A81D-C1E2423C2468:01}
指でつまんだ餌を絶対に離そうとしないベイビー!笑
何度教えてもポイしてくれなくて、無理矢理ポイさせました。

お魚が好きなベイビーは、このエリアが1番楽しそうだったな✨

あと、お猿が檻の中でぶらぶらしてるのも興奮して見てた✨

年間フリーパスを買ったので、またすぐ来よう~(๑´ㅂ`๑)♡

夜はそのままごはんを食べに✨

母のお誕生日が10月だったので、遅ればせながら誕生日の食事をプレゼント♡

ベイビーにはうどんとごはんを注文して、くるまでの間にベビーフード80gをペロリ!

うどんのスープにごはんを入れたら食べる食べる!ごはんは、結構な量あったのに8割ぐらいは食べてたかも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

あとは卵焼き、茶碗蒸し、焼魚をあげました。なんでもよく食べた~♡おりこうさん♡

みんなにたくさん抱っこもされて楽しかっただろうなぁ♡

帰りの車でぐっすり、ベッドに移動させてもスヤスヤ♡

そうそう、今日から朝のおっぱいをやめて、夜のみにする予定が帰りの車で眠ったので夜も無しに💦

これって明日の夜も無しにした方がいいのかな?

でも、こんな急におっぱい終わりになったらママは淋しいのが本音( ´。•ω•。` )

でもでも、このまま無しにした方がベイビーにとってはスムーズなのかな?

うーむ……